PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳になりました。

わぁい
エルフさんで転生直前のレベル上げ!
今日のミッションが彼らだったけど半神消費に1周行ってみたりも。
転生前だし使いまくっておかないとね!40くらいまでは何とか減りましたな。
その後は影差す2周ほどがんばりましてとうとうレベル80に!
初めての80レベルですねー。

これでいつでも転生できる!
でもこのまま転生するとヒルズさんかわいそうなので生贄でもいくことに。



あっれー
さぁ生贄でもいくかと受けに行くとTODAYは制圧1のようで。
制圧なんだねーってギルチャで話してたら流れで制圧エリート行くことになりましてw
1は初めてなのでびびりながら行きましたら途中でMOB鯖死亡したりとひどいことが!
途中の拠点は5分以内くらいに処理できないと失敗なるというのにw
沸いてすぐ止まってる場所は楽に倒せてたからよかったんだけどね。

無事にクリアできてほっとしたところに偵察エリートもあるよって話が。
前に行った時に必死すぎたあれに行くのかー!

でもあの時と違ってこちらの装備も充実してるし行けるよ!って流れでいくことに。

フレイマーで焼いてて運がいいときなら追加1チャージくらいでも倒せてたね。
一回もクリでないとウォーリアは大変でしたけどw
それでも余裕ある感じにはいけてたかな。
みんな強くなったものですねぇ。













転生前
エリート2周もしたしもういいやとエルフに戻って転生タイム。
今回はこんな感じでした。
カウンターや幻惑こそこそ上げてたからちょっとはDEXも増えたのかな。

つぎはもうちょっとDEX下がっちゃいそうですが。













転生後
転生後がこちら。
タイトルどおり10歳にしちゃったんだよねー。
それでも前回の修練たちのおかげで400は越えてくれましたか!
これでしばらくLUCKはよく増えるようになるからクリもちょっとは上がるかな。

とりあえず転生後はいつもどおりにイカダを流れに行ってみたり。
そして10歳でオールを握ったタイトルもゲットです!
だいぶ10歳にはしてませんでしたしねぇ・・・w

10歳50も狙うべきかどうしようかw
いまだといけないこともなさそうですけどね!













ペンギン眺め中
その後はダンバで草抜きしたりだらだらしたりしてましたね。
草抜きのほうもなかなか上がらないと思ったら金ハブ採集修練ばっかり残ってたね。
それ埋めても上がりそうもないのですがw

なのでダンバでわいわいと過ごしてから解散後はルンダ通常ハードに!













ぬっきー
2周ほどがんばりましたが金は2株だけだったなぁ。
マナも1株しかなかったしなかなか悲しいですわ。
その1株で試みる修練を300回くらいは埋めておきましたが。
それ以上はめんどくて無理でした!

しばらくルンダがんばるかなぁ。
こっそりミラージュ修練もできますし!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1576-a79b97be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

