PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ無駄な運

ぽこ1
タルの掲示板みたら今日はぽこ1が2倍のようで。
エリート持ってるからには行くしか!

ってことで行ってきましたよ。
2よりは柔らかいとはいえそこはエリートだけあって硬かったですけどね。
白グランビルはWCしてて楽しかったですが!
最近いなくなった火属性の敵ですしねぇw
ノンクリでもWCひどいダメージ出て気持ちいい!



あら
そして報酬は今回もがっかり・・・と行きたかったですが何か出ちゃった。
ぽこ1エリートのレアはタイダルシリンダーだったようですなぁ。
水特化改造でもして使わせてもらおうかなw













影差す
そしてもうひとつのTODAY影差すもエリートに行ってきました。
少々硬いってだけなのでここは結構楽ですなぁ。
3人だったからチャージしてるうちに残り一匹だったりとかねw

さっきとは違ってこちらは安心のがっかり報酬だったなぁ。
これが普通でいつもどおりだね!













かんかんかん
そして月曜も残り時間がわずかになってたんで急いで鍛冶もしてきました。
こっそり銀インゴも増殖させてたからやらないとね!
失敗ばっかりでぜんぜん進みませんでしたけどもねw
成功率低すぎだししょうがないですが!
ペイトラン発動するの探す方がいいかしらw













みっそん
その後はヒルズさんで生贄、エルフで今日のミッション両方やってきました。
どれもなにもでませんでしたけどもねー。
出ないほうが最近はほっとするようになってきてるが!
このところ運使いすぎでしたしw

エルフもそろそろ転生だから追い込みがんばらないと!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1574-77f445d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

