PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分身と今日のミッションと草抜き大会

ひぃひぃ
戦士に転生したのに修練サボってたんで本日はちょろっとがんばってみた。
叩けばいくらでもでてくるドレンで必死に分身修練です。
分身修練がんばってるはずなのにアタックマスターが徐々に近づいてきてましたが。
あげたいのは分身なのに!

文句言いながらも何とか5にはあげられましたけどね。
ここからが本番なんでしょうけどw



みっしょん
さてさてその後は休憩タイムに入り戻ってきたらもういっちょ修練するか!
って意気込みでしたけど嫌になったのでギルメン達とお城巡りに。
幽霊→襲撃→また別とハードのミッションに行ってきましたよ。
もさもさばかりなので楽ちんでしたね。
2周目の襲撃で幽霊エリート出てたのは悲しかったけどねw
どれで出てたか覚えてないけどゴールドコンボ出してる方もいましたね。
あんな物はじめてみましたなぁ。

自分は背後と彼らのエリートが出てたからまぁいいほうなのでしょうかw
解散した後彼らエリートいったらミルESでしたけどね!
く、悔しくなんか・・・!













ぽこ2
その後はタルのTODAYだったぽこ2のエリートにいってきたよ。
この日のためにおいてあったんだものね!
結果はまぁ残念なカード出たくらいでしたけどもw
敵が硬いことのほうが厳しかったわ。
WC残念なダメージしか出てなかったですしw
グランビルだけでフレイマーで楽しかったですが!













ぬっきー
さてこのあとはどうしようと考えた結果草抜きすることに。
今週も気づいたら人がいっぱいでしたね。
楽しく草抜きしたあとは調合もたっぷりがんばってましたね。
終わったあとは毒調合の子を見守りながらずっと雑談してすごしてましたよ。

こんなだらだらもなんだか久しぶりな予感。













今日のあれ
一人また一人と落ちていき、4人になったし幽霊でもとハードにいってきたよ。
びびりーずでしたが案外楽に最後まで行けてたのかなw
30分くらいだった気がする!たぶん!

そして一人が落ちたのでもうひとつのTODAYぽこ2ハードへ。
こっちも思ってたよりは楽に行けてたのかしらw
びびりーずなのによくがんばれました!
報酬はがっかりでしたけどねぇw

その後は恒例のすずめの今後を話し合ったりなんかして脱線してました。
もう1個くらいやれること増やそうぜと言う話で終わったのかしらどうなのかしら。
すずめの今後に期待です。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1573-c8be9946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

