PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の運を使い切りました。

転生前
土曜日加齢後は転生タイム!
今回はこんな感じでした。
ステ的には木工ちょっとやったからSTRが一応増えているのかな?
それ以外は特に変化はなさげですね。

錬金術師も今回でおしまい、次は戦士にしたいと思います。
分身あげてやりたかったのでねぇ・・・
APはあっても修練が進まないのでしたw



分解
転生後はいつもの作業をやってそれからかまどへ。
インゴ増殖しないとなーって考えたらギルメンにFA32セットも頂きましてw
これはもう分解するしかと必死に分解作業がんばってたよ。
32セットで金ハーブ58本くらいでしたがw
ベースが200本ちょっと、マナハーブが120本だったかな。
赤は知らないw













ぱらっぱー
ハーブ集まったからには調合するしかない!
ギルドホールで雷雨パワー貰いながらせっせと調合がんばってみたり。
その語草抜きにも参加してハーブ集めたりなんかもしたりしてがんばった結果・・・













はやかったな
調合が8に上がったよー!
9にあげるのはあんなに苦労したのになぁ。
9の修練はあっさり終わっちゃったのでしたw
でもここからが回数ガンガン増えていくんだっけか。
がんばらないとなー。













デカコンビ
その後は久しぶりにパーティに参加してきました。
レベル20で転生したインプちゃんのレベルあげにですね・・・
6週もあってレベル20ってどうなのって気がしますけどw

おでんシェアリングで周囲に絶望与えたりして遊んでましたわ。
みんな食べてくれるんだものなぁ。男前ですわw

超デブ状態できゃっきゃしてたら抽選タイムに。
よしインベあけて準備するぜ!って言おうとしたら・・・













えええええ
えええええええ!

何かがインベに飛び込んできたよ・・・
いったいなにが起こったのかと興奮気味。
まさかこの服貰えるなんて夢のようです。
一番縁のない服だと思ってたのにw

さすがにデブインプちゃんの着用SSはひどすぎて見せられませんがw

今年の運もこれでおわりですか!













うつぼ
その後はギルメンに誘われてた守護神ハードにお邪魔しに行ったり。
久しぶりに来たなここ・・・
あいかわらずのうつぼさんの非情な攻撃に大変でしたがw
一応ヒルズさんは一回も死ななかったよ!完ポおいしいです。
一回瀕死まではいったけどねw

あとから聞いた話だとミルでもブレス回避できるんだとか?
反射的に逃げようとするので自分にはむりそうですがw
一応Sランクはとれていたのでよかったですな。

そして報酬タイム。













ええええ!またか!
なん・・・だと!
まだ運は使い切ってなかったようですな!
ランス用においておこうかと思いましたが発動してないですね!
どうしようこれ、売るべきか・・・













だめぽっぽ
さすがに先ほどので運使い切ってしまったのかその後はぼろぼろでしたがw
ドレン→また別→影差すエリート→のこやみ→クィリンエリート×2
といきましたが何にも出なかったねw
影差すとクィリンがパーフェクト取れたからいいんだい><

そしてたまにはダンジョンいこうとアルビハードなんかいってみたり。













うえ
そして何もでないのであるび通常で通行証出そうとしたらアル上が!
こんな時間だけど参加してくれる方々いたのでハードに行ってきましたw
そしてなんだかあっさりとクリアできちゃいまして。
40分くらいだったでしょうか?なんか楽じゃね?って話に。
それでもう一周行ってきちゃいました。

そしたらなんと隙のないESが出てた方がいたそうで。
こんなところででる物だったんだね。
秘密任務でしかみたことなかったしなー。

そんな運の無駄使いの一日でしたw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1572-a8615611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

