PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じのじゃなくてバランスよくして!

ぽこ1
転生前であと20万ほど経験値がほしいなぁ。
どこがどれくらいなのかわかんないので試しにぽこ1高級にいってみたり。
1で高級だから道中は楽でよかったけどね。

でも意外に経験値多かったようで25万くらい貰えてたみたい?
5万くらいオーバーならもっとあげなきゃって気分にならないのでよしw

その後はエルフで偵察兵ハードに。



ダブルクィリン
二人での初めての挑戦でしたが意外に余裕もって出来てましたね。
相手が集団をTHしてくれてる間に自分が弓で残り掃除してる感じでしたがw
昔は4人でもひぃひぃ言ってた所なのになぁ。
火力上昇恐ろしいです。

そして報酬からはエリートクィリンが!
おぉ、珍しくエリートでたねーって話しながらもう一個あけるとそこには!

またエリートクィリンが・・・w

何で両方から同じ通行証でてるんですかー!
もうちょっと考えて出してくれると嬉しかったんですけど!
ドレンとか出たら喜ぶ人も多かったのにね。













クィリン
クィリンエリートも初めての場所なのでちょっとわくわくしながらいってみたり。
さすがにハードと比べると敵が硬いですなぁ。
ディアはまだいいけどボアが無駄に硬すぎるw

逆にボスのほうが案外楽にいけてたような?
最後にフィニどっちかわからないから両方が攻撃やめて両方死にましたがw
PTでいくと困るからボス消えるの早く直してほしいよw













やみやみ
その後はタラに移動してのこやみハードをぐるぐるとしてたよ。
いいコンボカードが出てたみたいだからよかったのかしらw
FB3つ並んでるのが出たんだとか。CC用にはすごくよさそうね。

自分の方はまぁいつもどおりでしたけどね・・・w

それにしてもタラのエリートなんでなかなか出てくれないんだか。
遠征隊は出るのにね!悔しいから行ってきたけど安い革紐しかでなかったよ!
ESはいらないので別の場所の通行証をくださいお願いします。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1571-1ab2c448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

