PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気を抜くとでるもの

生贄!
今日のミッションは・・・よし、生贄でいいや!
またクモと防御戦だったからねー。
クモの日に限って人がぜんぜんいないんだよねw

なので生贄いくしかないと!
この日は珍しく通行証がでてましたなぁ。
ぽこ1のやつでしたけど2倍きたらいくかなw

そして生贄何周かしたあとにちょっとクモソロ挑戦に行ってみたり。
食堂のこと考えないでいったからそこで帰ってくるはめになりましたがw

せっかくタラきたのに何もクリアしないで戻るのもなぁと背後に。



えー!
また2Pがー!

どうしたんだろうこれはw
最近安くなってるけど出やすくなったのでしょうか。
だってねぇ、1ヶ月くらいで3枚になるのかしらw
1枚目でるまでが長かったですけどね。

時間も遅いのでMOMにおいたらすぐ売れちゃってましたが。
転生前だからと転生代くれたのでしょうかw













闇
その後はのこ闇ハードをぐるぐるとペアで周ってたよ。
のこ闇だとなぜか改造石やアラトがよくでてくれる気がするわw
影差すだとシリンダーばっかりだし!
ブロークンアローなんかもでてましたしなぁ。

自分の箱じゃないけどね!
でも通行証は出てくれないのでした。
しょんぼり。


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1570-ca85f78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

