PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンギンたちと暴れてきた。

みんながんばってぇ
今日のミッションは襲撃!手元にはエリート!
ってことで早速募集していってきましたよ。
もさもさなペンギンいっぱいだったので楽でしたね。
クラショ2発で1沸き全部吹っ飛んでたりしたんで爽快でしたわ。

途中でMOB鯖停止があったので時間大丈夫か心配でしたけどね。
かなり余裕あったのに経過時間を残り時間と見間違えて焦ってたなぁw

報酬は残念でしたけどねー。
遠征隊ではESでるくせになぁw



生贄
その後頼まれたエンチャしたりしてからは生贄に。
日課ですので行っておかないとね!
箱からもボスからも何にも出ないんだけどね。
レベル上げが目的だからいいんだけどね。

でもそろそろ独自のレアをって毎日言ってる気がしますなぁ。
ほんとに結晶しか出ないんだものなぁ。













すずめ捕獲
その後は偵察兵にもいってきましたよ。
これも今日のミッションでしたからねー。
二人で行こうとしたら嫌がられたんで4人に増やしてから行きましたが。
4人だとかなり暇になっちゃってましたけどねw
全員錬金術師だったけどね!
フレイマーさん頼りになりますなぁ。

まぁいつもの結晶しかでませんでしたがw
通行証もさいきんぜんぜんだなー。遠征は除いてですが!

その後エルフで影差す何周かしてこの日は終了です。
こちらはシリンダーしかでなかったですがw
がっかりなカードは出てたかもしれない。
がっかりすぎて記憶にないけどね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1569-8bf97b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

