PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっかりな影とがっかりな報酬

悲しみの生贄
今日のミッションでついに硫黄クモが!
やっと手持ちの通行証使えるよやったね!
じゃあ硫黄クモいこうぜ!

っていったらギルドはもう2周位したあとなのかお疲れモードでしたな。
そしてFLみると緑マークの人ほとんど放置や露店でしたね。

結局いつもの生贄行くだけになりましたなぁ。
か、悲しくなんてないんだからー!

そして報酬からTH結晶がぼろぼろとね。
演劇以上に生贄の報酬がっかりだよなぁ。



イカダ
ヒルズさんはもういいやってことでエルフにcc。
たまにはとイカダでインゴとハーブ集めやっておきましたよ。
そこそこ運よかったのか3周目くらいまではハーブ毎回出てたんだよね。
マナハーブウマイウマイとか言ってたらインゴのみになっちゃったけどw













ちょうごー
せっかくハーブとってきたことだしとちょっと調合もしておきました。
雨なら平日でもFAが99%になってくれるようになりまして大助かりですね。
金ハブは結構あるしマナハーブもいっぱい貰ったし結構進むかな・・・?

って思ったら赤がぜんぜん足りなくて終了したのでした。
草抜きでもしようかと考えたけど一人でマナエリはもったいないしなぁ。
なので調合はこれで中止!

さてやることなくなっちゃった。
つぎはなにやるかなー。













しゃか!
銀行見ると採集速度POTが丸ごと残ってましたな・・・
草抜き一人では嫌だしとしゃかしゃかで消費することに。
行ってみるとちょうど雨降りで宝石的にもおいしいおいしい。
がんばってしゃかしゃかやりまくりの結果6→5にランクアップです。

これで採集時に3個取れちゃったりしちゃうよ!
でも5の修練は全部埋めないといけないんだよね。
こつこつとがんばらないとダメそうだね。













うわあああああん
全部製錬も終わらせたあとは影差すをぐーるぐると。
相変わらずゴミカードしか出なくて涙目ですが。
そんな時久々に見るエリートが!遠征隊でしたが・・・
何でこればっかりなんだろうねぇ・・・

いつも捨ててたけどエリートだと通行証出やすいって話も聞くしといってみることに。

あいかわらず硬いわりに経験値も少なくて攻撃力も高いんだよね。
3打で死ぬとは思ってなかったわw
そういやエルフで来るの初めてだったなー。
愚痴りながらやってたら10分ちょっとかかっちゃいましたがボスに!

ボスまで経験値微妙で報酬経験値もひどくて悲しいです。













なんでここででるのー!
そして一番悲しいのはESが出たことでしょうか。
何で、何でここの箱から出るのー!他のところにしてください!
出るなら彼らのにしてほしいです、通行証でないけどw

このESと安いシルクしかでなかったねぇ。
もうちょっとエリート通行証もバランスよく出てほしいものです。
遠征隊ばっかりだしね!

では今日はこれでおしまい。





あとはおまけです。
韓国で今年の冬プレミア服が出たそうで。
↓クリックで大きく
2011WinterPremium_card.gif
これは人間用ですね。
男用が珍しくまともに見える!不思議!
いつもぱつぱつのズボンだからなんとなくいやだったのよね。
でも日本くるのかわかんないのであれですが。
夏のも去年は韓国実装からすぐ来たんだっけ?いまいち覚えてないや。
でもきっと来年のって思ってたら実装したんだよね。
ならこれも近いうちにー?













↓クリックで大きく
2011WinterPremiumElf_card.gif
エルフのはこんな感じですね。
とりあえずそのカツラよこせといいたいけどね!
人間のと違って冬っぽくもこもこ?












↓クリックで大きく
2011WinterPremiumGiant_card.gif
最後はジャイアント。
よく似合っておりますな。
すごくジャイアントの服としかいえない出来ですね。

こんなプレミアカードがそのうち来るかもしれないよってお話でしたとさ。
来なくても泣かないこと!

| マビ日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1567-0a1b0258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

