PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通行証減らなくて

ハムレット悔しそう
昨日の日記どおりにG13とうとう進めてしまいました。
クローカーさんにも別れを告げて、ハムレットにも嫌がらせ。
グリムさんには適当な攻撃をしてクリア完了!
戦ってみてわかりましたがやはり本編のグリムさんは弱くなってるのね。
経験値は守護者のグリムさんよりも多いというのにw
この経験値設定逆だろうと言いたい、すごく言いたい。

そして例の盾に使う台本はG14のほうなのでハムレットのはいらないそうよ!
何キャラクリアさせたら盾作れるんでしょうね。
ジャイ子さんとインプちゃんのも進めて上げないとダメかw



きあちゅ
その後は今日のミッション終わらせたあとにキアいってきたよ。
通常もジャーナルもっていなかったのでねぇ・・・w
ついでに中級か下級の通行証出たらそれもジャーナル埋めようと思ってたしね。

報酬箱開けるまで何にも通行証でなかったですけどw
いつもならアーチャーが馬鹿みたいに中級出してた気がするのに!

箱から中級出たのでよしよし。
そしてハードの中級に行ってきましたよ。
三人だったのですが中は二人用の世界だったのかな。
おかげで3人でも敵が足りないという悲しい事態に。
ハードダンジョン登場時はあんなに硬いと思ったのになぁ。
そろそろダンジョンもエリート出してもいいじゃって思えてきて困るw













うわぁ
そして報酬からはバーナム兜が・・・
少し悲しい気持ちになれました。しかも最大値両方ついてたしなぁw
レア出たのに悲しい気持ちになるとはね!
こういうのも無駄な運というのですね。













おわらん
そしてその後は月曜だしと演劇通行証を作って行ってましたね。
成功率もステキに上がってることだしとちょっと多めに作っちゃったね。
王5枚守護者5枚あったのかな。
まずは王を全部使い切ってからエルフで守護者行こうってことにしてたんですがね・・・

行くごとにおかわりが出て手持ちがぜんぜん減らないという悲しいことにw
何でいっぱい作るとこうなるのでしょうかw
1周が短いからまだいいんだけどねぇ。

残り三枚にきてからもなかなか減らなかったので諦めてccしました。
そして先に守護者減らそうということに!
まぁこっちも二回に一回くらいおかわり出てたけどw
ペット召喚みすったりでグリムさんのところでひどい目にあったりもしてたなぁw

何とか守護者全部減らしてから残った王も使い切ろうと行きましたら・・・

残り1枚が結構がんばってたなぁw

最後はもうおかわりでてもひろわなかったよ!
さすがに寝たいものー!

何周やったんでしょうか。
いっぱい行きましたがレアは改造石とアクアマリン4cmだけだったかな。
コンボカードはかなりの量出ていたけどね。
全部微妙でしたが!

レベル上げにはなったからいいけどもうちょっと何かくださいw
ガラス片ほしかったのになー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1566-03d37cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

