PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産と草抜きとあっちのお話

レッドラ
日曜日、ギルハンの日ということでこの日はレッドラ中級にいってきました。
猛者だらけなので道中の敵もボスもかわいそうでしたけどね。
ブリュ投げてる人もいましたしw

報酬ではメリージェーン靴が出ていたみたいですね。
自分ですか?自分は安心のスタポ300さ!
スタポ300はほしいのでいいんです、ほんとです。

このまま別のところにも行くかって話で・・・



ひぃ
征伐ハードに行ってきたよ。
序盤は楽楽だったんだけどなぁ。
後半魔法使い全滅したりで何か大変なことになってたw
ちゃんと8人集めてから行く方がいいのかもねぇ。
6人でそんな感じでしたね。ジャーナルもらえたからよしです。

箱はいつもどおりでしたしね!なんか1個くらい出てもいいのにw













うわぁ
その後はヒルズさんでも木工始めてみたり。
STRもちょっとくらい稼いでおくかなと。
高級薪HUGE2回も出ちゃったりしてましたね。
ここで運使いすぎてたきがしますなぁ・・・

黙々と薪割りして一応Cまでは上げておきましたよ。
高級薪作成がここから登場してもったいなくて修練が出来ないという。
これじゃジャイと一緒じゃないかとw













今日のミッションちゃん
その後はエルフで今日のミッションをやりにいってみたり。
影差すと挑発でしたね。影差すはソロで終わらせて挑発はPTでですね。
どっちもがっかりさんでしたけども!経験値多めにはいったからよし。

終了後草抜き始めたのですが・・・












↓クリックで大きく
いっぱい
気づけばなんとフルPTでの草抜き大会にまで発展してましたね。
人数多すぎてマナエリ突っ込まれすぎたから中毒の牛まで登場したりもw
奥に座ってる牛ですねw

マナエリあげれないくらい突っ込まれた牛とかはじめてみた気がします。

草抜きのあとは調合ですねー。
毒調合の人の手伝いで影世界までいって調合したりもしてましたよ。
雷雨効果出たりしちゃいますしw

そして終了後にはバリ上無制限にも行ったりとなかなか楽しい集まりでしたね。
バリ上は死にまくりでしたけどもw













みらーじゅ
解散後はエルフでミラージュ修練やってきました。
5→3まではあげておきましたよー。
AP消費でかいからもったいないですけども。
修練もめんどくさいですしねw

そのあと影差すぐるぐるまわって終了。
コンボカードが出ただけだったなぁ・・・
しかもがっかりなのが。

では今日はこれでおしまい。


そしてこのあとはネタバレがうんたらなので実装まで楽しみな人は注意!



















韓国のほうに本日パッチが当たりまして。
詳細は↓

パッチによる変更店は次の通りです.

*G14 メーンストリームロミオとジュリエットストーリーの 4幕と 5幕が追加されます.

*浪漫農場の内容が一部変更及び修正されます.
-ハウジングチャンネルで浪漫農場生成及び入場が可能になるように変更されます.
-一部チャンネルで浪漫農場を正常に利用することができなかった問題が修正されます.
-浪漫農場の一部ハーブを正常に採集することができなかった問題が修正されます.

*ジャイアント種族はオフィーリアのかつらを着することができないように変更されます.

*クィルリン城ダンジョンクリアジャーナルが獲得はなるが再ログイン/チャンネル移動後に消えた問題が修正されます.

*大田相手が動物キャラクターで接続した他のユーザーに搭乗時,大田申し込みができた問題が修正されます.


よーやく第二部が実装されたわけですねw
これでそのうち日本にも実装されるのではないでしょうか。

はいではネタバレです。

ブラン
G14のボスのブランさんです。なんかよくわからない感じの敵ですがw
最初ギブネンかと思ったよw
取り巻き召喚をするそうでそっちの方が怖いって書いてあったね。
ボスより取り巻きの方が強いってことなのでしょうか・・・w
そんなに強くなさそうなのはクリア自体が楽でいいですけどw
このミッション前半戦がRPになってましてそれ終わるとボス戦なんですね。
なのでボス戦でサポなくなったりでやり直しするとまたRPからだそうでw
一回でクリアできればいいんでしょうけどね!

こいつが出る演劇ミッションも実装してくれればいいのにね。

演劇増えれば征伐出る確率も下がるでしょうし!



そしてエンディングも前のよりひどい感じになってるみたいね。

お稽古
メイキング映像みたいな感じの作りになってるみたいでw
上のだとハムレットがロミオに動きの説明してますしね。
奥の黒い服の人の背中にはスタッフって書いてありますし。
敵キャラにもマーロウが説明してるシーンあったりとかねw


さてさてそれではG14の報酬を・・・
予想通りペルソナですがw

ロミオの告白 DEX+20

ティボルトの剣術 STR+20

ジュリエットの感情 INT+90


マイナスの効果がない代わりに微妙な感じになっちゃった?
ハム系のほうが使えるよねこれはw
それでも使い忘れるのにね!

そして今回の報酬はこれだけじゃない!



エイヴォンの盾
エイヴォンの盾!

の図面・・・



まぁ盾のままくれてたらドラシル涙目だったろうしなぁw
性能が4-2の盾なんですよね。改造して7-2だからドラシルと同じになるのです。
なのにこの盾追加効果で突進強化+10がついているという。
+10ですから盾だけで発動できるんですね。
バーナムさん・・・
バーナムさんなんのために実装されたんだw

でもまぁこの盾、材料に演劇の本使うようですな・・・
ランクも3と高めの図面だしw
うまくいけば3つくらいで完成するみたいですけどねぇ。
サブキャラもG13進めておくべきなのか・・・w

ヒルズさんも今日にでもクリアしちゃうかな!

それでは今回はこれまで!

| 韓国情報 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1565-8f1f34ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

