PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには影以外もがんばろう

やっとか
やっと目的だった分解修練終わらせることができました。
これで開放されたら5には出来ますね!4にするのかは知らないけどね!
だって修練きついからきっと諦めると思うのです。
根性ないですし!

これで次は戦士にしてちょっと分身がんばってみようかなぁ。



ふー
土曜日ってことでエルフさんもがんばって変換あげてきましたよ。
6→4までヒルズさんのがんばりのおかげで上げれましたね。
インゴ増殖したり祝ポバイトしたりがんばってましたからなぁ・・・
変換も4からはインゴしか使わなくなるので銀行の鉱石も全部インゴにできてよかったわ。
鉱石だと場所とりすぎだしね・・・w













また別
その後はヒルズさんにまた戻ってエリート巡りです。
ウォーリアエリートでがっかりしてからまた別エリートにいってきたよ。
スチームもタイダルも出ませんでしたけどねぇ。
楽にクリアできたからいいんだよ!たぶん!

その後お食事やらPTやら終わったあとは
















ぺかちゅう
久しぶりにペッカ中級にいってきたよ。
初めて行く方もいたりで適当に騒ぎながら行ったわりには早く終わったな。
ボスもみんなドラゴン出したらなにやってるのかわからなかったです。

初めてきた方も楽しかったと言ってたのでよかったですなw
あんな怖い場所だったはずが中級まで気軽になってきてそれがこわいです!













めずらし!
そうそう、一応ガスト1級のハイロンもでていたようでびっくりですね。
サイコロ勝負が同じ数出し合いで白熱してましたなぁ。
自分はファルカタにいれてたので参加もできませんでしたが!
ハイロンなんてあんなに出てなかったのになぁw
演劇産のがあるからいいもの!













演劇
その後はエルフで久しぶりに演劇巡りにいきました。
だいぶきてなかったですよねー。なんか久しぶり。
グリムさんも今回練習して真横でマグマグがだいぶ慣れてきましたよ。
火力ないからなかなか倒れてくれませんけどw
こっちはペット出し入れで非常に忙しいのにw

そしてインベが宝石まみれになるまでやってたけど何にも出なかったですな。
楽だけどこのがっかり具合がなぁw

ガラス片やオアシスがほしかったです!

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1564-fccb9f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

