PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣の箱はいい箱だ

でないー
今日のタラミッションは影差すってことでエリートあったんでいってきました。
改造石がでてたんだったかしら?いまいち記憶が!
経験値よかったなぁと話してるとのこ闇エリートあるというのでよろこんでいったよ。
その結果が上ですがw
白ゴレダイアダイアだったかな?はずれではないけど残念ですなぁ。

そしてそのまま雑談してたんですが



くも
クモエリートにいくことに。
きゃぁきゃぁ騒ぎながら何とかクリアできましてよかったですな。
若干カオスなことにはなってましたけどね。

さぁお楽しみな箱タイムだー!













おぉー
おぉー!ベールと改造石ってまた豪華なことでw
でもそれ以上に豪華な物が両隣の箱からでてましたなぁ。
まさか小手先二枚も出てるとはw
隣の箱選んでおけばよかったですね!
ベールは持ってなかったので嬉しいですけどw

なかなか豪華なクモエリートだったのでした。













挑発
その後はタルの今日のミッションである挑発にいきました。
20万うまいうまいですなぁ。ウォーリアのエリートも出たからいいほうでしょうか。
パーフェクトコンプをまた取れますね。

その後はすずめの熟練上げを見守ってこの日は終了。
もうちょっとエルフのレベルは上げておきたかった気もするけどねぇ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1563-7aa1f497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

