PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものと草抜きとお手伝い

にえ
相変わらずいつもどおりに生贄ライフのヒルズさん。
幽霊エリートの日だからジャイが持ってるから行こうぜ!
って言う前にみんなエリート行くところだったみたいなので生贄。
な、泣いてないんだから!

そして何もでないのも慣れてきましたね。
この前生贄いいよって教えてあげた錬金術師のギルメンが学者出してたけどね!
こ、こっちは何で出ないんだ・・・

何も出ない上に期限付きカバンの寿命もきちゃって涙目だったね。
クーポン配置してあったからねぇ・・・
10NPで鍵かって大インベ整理大会しちゃったよ。
クーポンも普通のカバンに配置したしね!
これで次からクーポンの配置にびびらなくて済む!



ぬき
その後は草抜きに呼ばれたのでいってきてみたり。
残り本数は少なかったですが!

終了後には余ったハーブ頂いたりしてごちそうさまでした。













りんご
草抜き終了後そのままリンゴ高級へ。
主役以外全部エルフというおかしな構成でしたけどね。
なんてエルフ率だー・・・
それでも何とかなってたからいいんだけどもw

そしてそのままラストへの旅立ち見送ってから













ひどいのー
影差すやぽこ2なんかに行ってレベル上げしてきましたよ。
出たものは上のエリートだけですけどね・・・
なんでこればっかりなんだろうかw

他の行きやすいのをもっと出してよー!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1562-db023870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

