PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生贄と転生と目標値突破?

いつもの
この日もヒルズさんいつもの生贄ばっかり一人で黙々としてたよ。
おかげでドラゴンさんもとうとうレベル50になりましたなぁ。
ペット育てるのには生贄いい場所ですね!

いつもより多めにがんばりましたが相変わらず独自のレアはなしですな。
赤改造石とぽこ2エリート出たからいいもの!



変換
生贄やってるとタルに雨が降ってきたのでエルフさんに交代して変換してきたよ。
カンカングシャグシャとがんばって残りは金インゴ作成と銀インゴ作成のみに。
土曜日にインゴ増殖させて一気に上げちゃいたいところですな。
祝ポがぜんぜんないからバイトがんばらないとだめですけどw

アラトはいっぱいあるのにー!













転生前
さてさてそんなエルフさんも転生のときです。
今回はこんな感じでしたー。
ちょこちょこいろいろあげたからDEXもちょっとは増えたかな。
この調子で生産もがんばっていかないとなー。













転生後
そして転生後はこちら。
おぉ、とうとうレベル1でDEXが400↑になりましたよー。
12歳転生だから何とかといった感じではありますがw
最近LUCKも重要だから10歳にしたほうがいいのかなぁ?
見た目的に12歳くらいの大きさの方がいいんだよね。
10歳50タイトルも持ってないし一回やってもいいんだけどね。
まぁつぎのときに考えようw













マスター10!
その後いつもどおりイカダやってたらボウマスタータイトルをゲットしたよ。
特に狙ってたわけでもないので微妙な気持ちですが!
狙撃タイトルがなければ人間では一番弓ダメ出るタイトルだったんだろうにね。
DEX+25分くらいの最大ダメージですし。













うろうろ
探検後は今日のミッションやったりタラのミッションいろいろいったりしたよ。
特に何も出ませんでしたけどねぇw
レベル上げだから別にいいんですということにしとくよ!
エリート何かほしいのぅw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1561-8feee0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

