PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた生産重視で

襲撃
ジャイ子さんで正月イベントしようとしてたところにお誘いが。
というわけでジャイ子さんほっといてヒルズさん出襲撃エリートしてきました。
今日のミッションなの知らずにいったから経験値の多さにびっくりでしたがw

そして出たのはおかわりだけだったという悲しい結果に。
他のエリート通行証のほうがよかったなぁw

そしてそのままタルの今日のミッションにも。
いつもの生贄でしたね。何でこんなに生贄ばっかりくるんだろうね。

その後はハウジングエリアでうろうろしたあとジャイ子さんに戻り。



生贄
正月イベント終わらせたあと生贄に行ってきましたよ。
アクセは透明でしたね!どっしりがほしかったのになぁ。
何でその後生贄かというと経験値が微妙な量でしたのでレベル上げにね。
2倍の日でもありますしw

経験値気にしてるからわかるのでしょうけどなんと6週経過してたんですよね。
放置しすぎだよ・・・w
最後にちょっとレベル上げてから転生させようと思い、生贄きたわけです。

何にも出ませんでしたけどもw













転生前
ということで今回のジャイ子さんはこんな感じでした。
2週で他のキャラは70や80なのにねぇw
6週で60しか上がらずでした!

でも攻撃力だけは他のキャラより上だよね、6週転生なのにw
ヒルズさん近接のときでも200ちょっとしか最大ないしね!
ジャイは成長率高いですなぁ。

転生後は探検だけ15にあげたあとエルフにccしましたけどね。
レベルも上げてやりたかったですがエルフのほうがんばりたかったですし!
なにがんばったかというと・・・














ふぅ
赤と黄色の50POT作っては分解してまた作ってを繰り返してやっと調合9に!
長いように見えて結構早かった気がしますね。
ここからが本番だしまた草抜きがんばらないとなぁ。

そしてエルフさんがんばったのはこれだけじゃなかった。













しゃかり
鉱物採集修練も水曜だってことでがんばってきたのです。
こちらもついにランク6まで上げれましたね。
5に上がれば3個とれるようになるから楽しみです!
取れる数増えても修練は1回分しか埋まらないからあれですがw
変換用鉱石貯め易くなると思えばいいほうかな。













変換
そして採集のあとは変換作業がんばってこちらも6に。
こちらも早くあげちゃって銀行の鉱石インゴに変えちゃいたいわ。
5まで鉱石修練あるからとインゴにしないまま保管してるんだよね。
邪魔だから早めにがんばってしまいたいw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1560-2c04efd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

