PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産にも力を入れて・・・る?

とれなくてもむしる
前日の草抜き大会の続きにキアへマナハーブ試みる埋めにきました。
ついでにとミラージュ修練もやってたらなかなか先に進めなかったね。
何周もしてやっとマナハーブ見つけてからはひたすら連打連打!

おかげでやっと薬草学がランク9に上がりました。
やっと上がったって感じだなぁw
もう一回800回埋めなおすのはさすがにしんどいので今回は諦めて帰ったがw



かんかん
お次はヒルズさんでバリに行ってきました。
久しぶりにつるはしもって製錬でもやるんですか?
実はバリ精霊ダンジョンなんですよね。精霊石の欠片を狙ってきたのです。
貴重なマナハーブを白ハブ修練に使うのもったいなかったから!

なのでエルフさんのためにヒルズさんががんばっていたわけですよ。
これはこれでリムーバーのお金がきついですけどね!













生贄
お金あんまりないからちょっとだけ調合修練したあといつもの生贄に。
何回もがんばったらやっと初めてのレアがー!
改造石ですけどね!他に何にも出ないw
あぁ、魔道士ハンクラキットは出てましたが!

その後ギルメンたちがマナエリ余らせまくってたようなので













がっかり
クモエリートとウィザードエリートにいってきましたよ。
魔法使いばっかりだったからそんなに活躍しなくても楽に進めてたからよかったね!
まぁでもどちらもレアの欠片すら出ないで終わりましたがw
なかなか残念すぎだったなー。













調合
そんなことしてるうちに月曜日終わってましたなぁ。
でも調合もうちょっとしたいからとがんばってなんとかここまではあがりました。
白修練よりも黄色修練がかなり足りないことに今頃気づきましたがw
黄色くれるって話あったのに貰っておくんだったよ。

まぁまたがんばろう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は合成ありがとー!!
お陰で念願のマスターよ(タイトルが全く使えないとか全然平気

今度は薬草学マスター修練で金草1500本抜きまっせ(*゚∀゚)=3ハァハァ
草抜き誘うので誘ってね。草あげるからね。

| 羅 | 2011/01/05 14:41 | URL | ≫ EDIT

調合マスターおめでとー!
余った草もいただいちゃってありがとうありがとう。
今度は薬草学マスターですかー・・・
大変そうだけどがんばってねw

草抜きは喜んで参加しに行きます!

| ヒルズ | 2011/01/05 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1559-f23abca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

