PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も激しくいきます

分解!
INすると分解作業頼まれまして早速かまどへ。
ものすごい量渡されまして分解ごと足元にアイテムぼろぼろ落としてたね。
どうやら調合マスター修練だったようで今回の分解でとうとうゲットの様子。
そして余ったハーブ頂いちゃいましてw

おめでとう!ありがとう!

その後ずっと雑談してたら夜でした。



かげかげ
その後は影巡り大会です。
必死でSSがすくなかったですけどw
最初に幽霊高級に行きましたらのこ闇エリートが出まして。
大喜びでいったらがっかりな結果になりましたなw
戻したもぜんぜんでないですね。

そしてその後はメインストリーム3連戦に!
G11ラスト前→G10ラスト前→G12リンゴといきましたよ。

なかなか激しい道のりでw
経験値は素晴らしかったですね!













ひみちゅ
そして秘密任務まで持ってたということでそのまま行ってきました。
地下水路ハードだったのですが二人ほど間違って違うルート進んじゃいまして。
なかなか合流できなくて焦ったなぁw
そんなことあったりしたけどSランク取れちゃってましたね。
結構余裕あるんだなー。

報酬はマイト出してる方がいたくらいであとはちょっと残念だったね。













メイン
みんながマイト貼り付けてわいわいしてる間にこちらはメインのラスト手伝いに。
さっきまでクリアしてたミッションの続きですね。
経験値と王政ポイントありがとうございました!
いっぱい増えてうまうまですとも。













さよならぶたちゃん
その後はとん子ちゃんの寿命きれる寸前まで草抜きがんばりましたよ。
久しぶりにこれだけがんばった気がするw
薬草学も結構すすんでよかったねー。
あとはマナハーブ採集試みる800回したら上がりそうだよ。
その作業がだるいですけどw

ダンジョンもいかないとなー。

あとは思い出したかのように今日のミッションだけクリアしておいたよ。
通行証でもでてくれたらよかったんだけどねw
なんにもなしさ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1558-85f1eca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

