PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月から激しく。

転生前
正月1日目から早速転生のヒルズさん。
今回はこんな感じになりましたー。
AP全然使ってないからステはそんなに変化してないんですけどねw
APもだいぶ溜まってきましたね。G14くるまでこのままになるんでしょうけど。
第二部の実装もされてないみたいだから日本来るのかなり遅そうですけどw



生贄
探検上げ終わったあとにいつもの生贄にいってきましたよ。
レベルガンガン上がるせいで半神化の溢れっぷりがすごかったですがw
しょうがないから半神化減らせるようなミッションにもいったりしてたよ。
生贄ですると凍結してるの倒しちゃって大惨事ですしw

一人黙々とやってたらとうとうレアがー!













挑発
挑発エリートの通行証だったけどねw
せっかくなので行ってきましたよ。
エリートが昔のハード行く感覚になってきてるきがしますなぁ。

実装時はあんなにびびりながらだったのにね。

そして何にもでなかったのでしたw
ジャーナル埋まったからいいの!













えりーと
そのあとも背後エリートいったりのこ闇ハードいったりいろいろしてたよ。
相変わらず遠征隊エリートばかりでてましたが。
どんだけでやすいのあれはw

幽霊エリートもあったんでせっかくだしといってきましたよ。
相変わらず錬金ばかりのメンバーでしたがw
がんばって無事にクリアできましたがひどい報酬内容だったな。

一人抜けちゃって4人になりましてどうしようかというお話に。
そのままミッション行くのも面白くないからと・・・













ぺっか
4人でペッカ通常にいってきました。
みんなの火力が上がりまくりですのでハードミッションの感覚でいけたね。
非凡狙いでしたけどもヴァイパーESでがっかりでしたなぁ。
4人必須ってのじゃなきゃたまに遊びに行くのにいいんだけどねぇw

なかなか楽しかったです!













振袖ナオさん
その後はだらだらとハウジングエリアで雑談して過ごしてました。
そして暇になったのでまたどこか行くことに。
挑発と偵察兵のハードに行ってきたのですがまさかのドレンエリートがでちゃいまして。
じゃあ行くかと行ってみると75%に負けまくりでねぇ。
残り時間10数分でやっと成功したよ・・・
正月からだめだなぁw

そして報酬も非常にがっかりでしたね。
正月からついてない人たちでしたー。













イケメンズ
最後にイケメンたちのSSでおしまい。
カツラ交換したら持ち主より似合ってて悲しかったです。
目と肌の色がだめなんですか!カツラのためだけに変えたくなってくるよw

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1557-dba6d146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

