PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

お正月












草抜き
最初のSSどおりに大晦日は釣りしていましたね。
正月イベントが同じ物だということで早めに準備に入ってたんです。
準備だけは完了したのでそのあとはダンバで草抜き大会に。
どんどん人も増えていったけど途中から怖くなってきたね。
このまま年越ししちゃうんじゃないかとw
草抜きはテレビみながらやるのにはよかったけどね!

HUGEも何回か出てたからテレビどこじゃなかったりしたけどw













みっしょんも
草抜き大会からこっそり抜け出してエリートやハードのミッションもいってたよ。
がっかりなエリート通行証出したりしながら日付変わるまでもう少しって時間に。

ダンバに戻って日付変わるのを待って・・・













おめでとー!
そして2011年に!
花火案外早めに止まっちゃってた気がするのが残念ですw

お正月になったってことで正月イベント進めることに。













ちょうちん多すぎ
エルフでしたのでフィリアに行ってみたらこちらもまた不思議な光景にw
ダンバもでしたがフィリアまで門松できちゃってるのね。
あとで言ったティルコもちょうちんだらけでしたしなぁ。
バンホにはなにもなかったけどw













ミケ
お料理作成もDEXいっぱい増えたからブレが出なくてやりやすかったね。
ハンクラでまとめるから星関係ないけどもw
完成したからにはと猫島にも行って正月イベントもおしまいです。

エルフとヒルズさんだけやりましたが加熱と軽いアクセでしたね。
せっかくだし新規の物も入れてくれるとよかったのにね!
加熱出たのはちょっと嬉しいからいいけどもw
去年は15万くらいで売られてたけど今年は一番のあたりでしょうかw

さてさてでは今年もよろしくお願いしますね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けまして おめでとー(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆

懐かしい服をエルフさんが着てるなぁ。

| tagane | 2011/01/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

遅くなったがあけおめー!
兎年だってことで久しぶりに兎ローブだしてきたわけですよ。
このSSとった後はヒルズさんに渡して昔のように着っぱなしになってますがw


| ヒルズ | 2011/01/05 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1556-3e2b8feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

