PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の日記ですか?

きもい
今日もイリアで発掘作業中のヒルズさん。
リザードESほしいんですものー!
そして今日も出会う巨大キノコクモさん。
一匹12000も経験値くれるのはいいけど硬すぎです><
そんなフィールドボスと遊びながらのだらだら発掘タイムでした。

肝心のリザードも帰ろうかって時にやっと出てくれましてね。
がんばったかいがありましたね!

なにに貼ったかというと新しいボルケーノシリンダーですね。
買うのに探してたけど見つからなくて泣いてたところに頂きまして。
それにリザードが貼りたかったんで必死に発掘してたわけですw
火特化はシナジーがあるのでちょっと中途半端な改造で使うことにしたのです。
火ダメ+10 クリ+8の改造にしてみましたよ。
これでボルケーノでもクリ90確保できるのでHBでクリばんばん出て気持ちいいです!

シナジーのよりこっちの方が使いやすくなった気がします・・・



じゃい
お次はかなり久々のジャイ子さん。
最近のジャイ子さんは自宅警備員をずっと続けてたからなぁ。
一日1周の影差すもしてなかったですしw
タラの読み込みが長くなっちゃったからいくのが面倒になるんだよね。
前は掲示板の前で落ちてたからさっとやってさっとccしたりしてたけども。
せっかくなので影差すに彼らにとそこそこがんばってやっておきました。

何にもでなかったけどレベルはそれなりに上がったんでよし!













ヅラちゃうわ
その後は一人エンチャ大会してました。
昨日のクロコの売り上げで妄想素材買ってもう貧乏になったりしてますが。
一応ハイロンに貼り付けできたんでいいんです!
他にもなんやかんやと貼り付けてましたが抽出も貼り付けも素晴らしい日だったな。
最高級薪使わないとこんなにも抽出成功するんですね!
もうあんな物使いませんw













にえ
その後はいつもの生贄タイム。
いつもの生贄だからいつもどおりの結果しか出ませんでしたけどね!
たまには何かでてくれてもいいのにw
何回かしてからダンバでだらだら過ごしてましたよ。
そして流れでクモエリートに行くことに。













くも
久しぶりのクモエリートでしたが猛者猛者だらけでしたんで比較的楽に終わったね。
食堂も楽々でしたからなぁ。道中も楽に終わりましたし。

楽だったせいなのか知らないけど報酬は悲惨な結果に終わったけどねw

その後もまたダンバでだらだらと過ごしてたなぁ。













いろいろいく!
だらだらすぎてエルフのレベル上げ忘れてたんでエルフにcc。
そして今日のミッションのぽこ1に行ったりしてきました。
ここでエルフ初めてのコンボカードが!ARはいってるから使えないけどw

その後はタラにエリート出しに行っていろいろミッションしてたね。
幽霊エリートがでてるのは見たけど他はなしだったなー。
さすがに二人で行くのは怖いのでいかなかったけどねw

その後はお手伝いしたりして終了でしたなー。

では今日はこれでおしまい。







おおっと忘れるところだった。
毎年恒例の成長の記録を今年も貼り貼り。

去年はこちら!

スパーク2P探しで必死になってるのがよくわかる悲しい思い出ですね。

では早速今年の分を!
↓クリックで大きく
ヒルズスキル
年々スキルが追加されていくのでどんどん縦長になってきてる気がします。
錬金の数もいっぱい増えましたねぇ。
どこが変わったんだろうとみてみるとやはり錬金全部上げきったところでしょうか。
分解修練は埋まってないですけどもねw
合成分解は貧乏人には上げれないんで開放されてもしばらく放置かしらw
合成なんてもろに資金との戦いだしね。
砂と風だけは開放されたらすぐに上げたいですなー。

これで錬金術ももうおしまいなのかなって思うとちょっと悲しいね。
追加してくれればいいのになー。

後変わったところといえば弓スキルかな。
アントレしまくりでレンジもマグも9だしねw
逆に近接は基本のスキルは1に上がってるねー。

APはいっぱいあるのでまた悩みながら上げていきましょうか。






ジャイスキル
お次はジャイ子さん。
6週転生になってからというもの成長率がだんだんと落ちてきております。
それでもヒルズさんに比べると強いんだけどねぇw
少ないAPでマスタリやダウンアタックあげたくらいかしら?
あぁ、FBLもあげてるのかな。
それくらいしか変化がない予感がするw

今年一番の変化は見た目なジャイ子さんでした。
ジャイアントのUPではあれが一番よねw











エルフスキル
そして最後は一番がんばったエルフさん。
最近じゃどっちがメインかわからないといわれるくらいですし!
生産が去年に比べるとだいぶ上がってきてますね。
弓は相変わらずミラージュあがってませんけどもw
地味に必要AP多いのがねぇ。クラショやFSはあげただけ価値のあるスキルだからいいけど。
ミラージュは使い道わかんないしね!
来年はミラージュとカウンターを1にするのを目標にがんばりましょう。
DEX増える戦闘スキル放置してるのもなんだしねw


それでは皆様来年もよろしくお願いします。

| マビ日記 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1555-2d095816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

