PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと少し・・・

ぱんつみえ・・・
今日も生贄が二倍ですか!偏りすぎですよね!
二倍じゃなくてもいくから関係ないんだけどもね。
そんな生贄で久しぶりに死んで気づきました。
ナオさんまだサンタだったのね・・・

ちょうど木曜日が誕生日なので振袖に替えておいてやったわ!
ちょっとはやめの正月気分ですね!

ちょっと早めにお年玉くれてもいいのにいつもの結晶だったなー。
残念です><




どれん
その後はいろいろ行ってたのにSSがドレンのしかなかったよ。
というわけでまずはドレンエリートに久しぶりに行ってきました。
シナジー!シナジー!まぁ出るわけないのですがw
ドロップ率はいい日だったのか集まるの早かったのですぐクリアはできたんだけどね。

そして報酬はシナジーの代わりにクロコツーハンが!
貧乏脱出できますか!どうですか!

モアなら売れそうだけどツーハンだけど売れなそうにみえて困る。

そのまま制圧2エリートにもいってきましたよ。
怖いから半神化でシャドウ連打してたらあっさりとクリアで着ちゃってましたが。
今まで二回きてるけど毎回残り時間5分だったのにねぇw
前も半神化使ってればよかったのかなw


お次は生贄ハードにもいきましていつもと違うの出せっていったらでました。
剣士グローブでしたが・・・
生贄のあたりはまったくみたことないものなぁ。
学者とか学者とか出ればいいのに。


そして最後に襲撃エリートに。
魔法1錬金4という珍しい構成のPTでいってきましたよ。
一人間違って脱出しちゃってましたがw
そんなにきつくはなかったんだけど残り時間がやばやばでしたね。
後半は必死になりましたからなぁ。
確か残り3分くらいでクリアだったと思う。
久しぶりにぎりぎりの緊張感だったわw













くもだー
その後は一人でラノをうろうろしてきましたよ。
リザードでも出ないかと思ってねー。どうでもいいESばっかりでしたけどw
放置されだしたフィールドボスもいろいろいたから倒しにいったりもしてたね。
何にも出なかったけどね!クモは経験値だけはよかったですがw

何にも出なかったけどたまにはこんなぶらぶらするのもいいですな。













こっちもでない
あとはエルフさんで演劇巡りにいってみたり。
ガラス片でも蔓でもいいからなんかほしいのよ!
どれもでませんけどもね、今回なんておかわりすらでなかったしw
時間ない時にはおかわりでまくりのくせにねぇ。センサー君め!

では今日はこれでおしまい。
明日は恒例のスキル晒しの日!
1年でどれだけ成長したのでしょうかね。

| マビ日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1554-14aa9f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

