PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう年明けまで削られるのでしょうか。

ほんともうね・・・
慣れたくないけど慣れてきた悲しい光景。
本日もアイバさんはやってくれましたね。
もう確率おかしいだろこれ・・・

ただ救いなのはいつものボルケーノじゃなかったところですか。
あまりに削られるからファイアシリンダー出してきたんですよね。
それの修理でこうなったと。

保護POTも買ったけどこの様子だとすぐ効果切れそうで使うに使えないわw
もうアイバをなんとかして!



生贄
というわけで今日からファイアシリンダーで生贄行くことになりました。
火力は落ちただろうけど何とかなるものだねぇ。
何にもでないのは相変わらずですけどもね。
予備のボルケーノも何とかゲットしたいところですが最近まったくみないしなぁ。
このまましばらくファイアでがんばろう。













また別
その後はエルフに代わってまた別エリートに行ってきたよ。
スチーム出すお手伝いですねー。
全員の鍵合わせてもスチームは出ませんでしたがw
やっぱり出にくいのかなぁ?まぁまたがんばってくださいねw

こっちとしては経験値2倍でおいしかったですが!













またえりーと
お次は大人気の残された闇エリートにいってきたよ。
戻したほしいですからなぁ、エルフじゃ発動しないんだけどね。
さくさくとは倒していけましたが結局報酬からはレアはなしでしたねw

通行証出すことが大変だけどいつかはゲットしたいですなぁ。













ぐりむ
おつぎは演劇行った事ない方を連れていきなりグリムさんのところにw
シリンダーほしかったけどおかわりしか出ませんでしたねー。
まぁそういうところですししょうがない。

毎日シリンダー削られてるからそろそろレアでも出てくれるといいのにw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1553-40387218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

