PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タルティーンにメテオ落としたいです。

高級だけでない
王政の任務に使いすぎて高級クィリンだけまったくないので採集にきたよ。
クィリンくるの久々な気がしますねー。
掘っても掘っても高級だけでないという悲しさでいっぱいでしたが。

もうちょっとがんばって掘ろうと思ってたときにお誘いきたので脱出したけどね!


えりぃと
今日のミッション残された闇だからエリートに行こうってことになったんですよね。
戻したどっちでほしいかって言うとエルフだしとccしていってきました。
エリートでもタル影と比べるとライフ低めなので結構楽でしたね。
他の二人が強かったからなのもありますが!

10分かからず無事にクリアです。

箱の中身はみんながっかりでしたけどもw
またこの通行証に巡り合えるのがいつになるのやらw













こっちもなにもなし
そしてヒルズさんに戻ってタルの今日のミッションに。
やたら生贄ばっかりきてくれるのは個人的に嬉しいですね!
経験値だけはすごくいいしねぇ。お金溜まらないけど。

ぐるぐると何周かがんばってからタルで休憩することに。













あいばああああ!
見てくれよこのシリンダー・・・
さっきまで耐久12あったんだぜ・・・

あいばあああああああああああ!

何でこんなにシナジーだけ狙い撃ちで削るんですがこのお馬鹿は。
失敗しちゃうのはそりゃしょうがないことです。それはわかってる。
でも1週間経たずに4回も失敗するなよばかあああああ!
1日に1~3くらいの耐久修理するだけでこれだからなぁw
保護しても1週間持たない気がして嫌になるわ!

もうこれはシナジー封印しておくくらいしか対処がないから困るw













演劇
しょうがないので一度も見たことないけど演劇にシリンダー出しにいくことにw
予備があるのはタイダルだけだからねぇ。
ボルケーノも1個くらい置いておくんだったなー。
まさかこんなに削られるとは思わないですものね。

ということで王と守護者をがんばってぐるぐるしてきましたよ。
グリムさんも報酬の箱もケチケチでしたけどね!

代わりにトロルとオーガが武器落としてくれてましたが・・・
今じゃぜんぜん売れなくなってる武器だけどねー。
ブロ斧1万でも売れてくれなくて家がせまいです。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1552-35682b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

