PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンジョンとエリートと

矢捨てすぎ
ダンバで染色して過ごしながらハイロンの木の部分も染めれるのに気づいた日曜日。
変な色のがやっと好きな色に変えれました!よかったよかった。

アンプル全部使い終わった頃にギルハンに行くというのでエルフで行ってきたよ。
久しぶりな光る像ダンジョンでしたねー。
せっかくだからと近接でがんばってみたりしたよ。
意外とやれましたねー。上げててよかったソードマスタリですね。

ボスは分身一回で死んじゃってちょっと悲しかったが。



ラビ上
お次は2チームに分けてのラビ上でしたよ。
弓効かない敵多い場所だしとボスまで装備すらしてなかったよ。
じゃあなに装備してたかというと楽器でしたね。
幻惑Dでもラビ上の敵ならだいたいは効果がありましたのです。
ボスには高ランクでもまったく効果なかったですけどw

一列に並んでついてくるスクィッドたちは恐怖でしたけどね!
意外に使えるスキルで面白いですなぁ。
上げちゃうかなぁ?でも数字ランクまでのAPしかないですけどw

なかなか面白い攻略でした!













にえ
その後はご飯やお風呂やしてたら寝てしまいまして!
おきてからはちょっと演奏修練がんばってましたよ。
そこそこ進んだなーってところでドレンハード誘われていってきました。
この前とは違って早めに成功してくれたからよかったけどねw
そしてそのまま生贄エリートに!エリートがいろいろあったんだとかでね。
今回はみんな上手にやってたのかピンチになることすらなかったですね。
クリア後はそのまま他のランクの生贄にいってましたよ。
ジャーナルほしいって方がいたのでねー。王政点数貯めるのにちょうどよかったかもね!













もくもく
お次はまた別エリートにいってきました。
今日のミッションもまた別だったのでちょうどよかったねw
ここで雲出してみたけど室内まで雪降るとは・・・w
何で雲出したかはタゲきりの効果もあるからだしてたわけですよ。
よく見ると真ん中にクラショしまくってるエルフがいるんだけどね。
5分ごとにしか使えないけどレインもなかなか便利なスキルなんですよ!
使いどころ考えてるとだいたいクリアしちゃってるけどね。

レプラもまったくでなくてタイダルもスチームもなしでしたな。
2倍の経験値がおいしかったので文句ないですがw













またまたべつ
一旦ミッション巡りは終了してエルフで草抜き+調合してたよ。
減ってきてたスタポの在庫も無事に確保できたのでよかったですわー。
終了後はだらだらとダンバで雑談してましたな。

でももうちょっとレベル上げたかったのでまた別ハードに一人で行ってきたよ。
報酬も二倍なんだしね!それはもういくしか!
久しぶりだったけどクラショのおかげで楽でしたなー。
ボスは元々エルフだと楽にやれてたので問題ないですがw

財布空っぽでいったんですが1周で10万ちょっともらえてましたね。
貧乏人にはありがたいお金でした!

その後影差すなんかもやってたから貯金も少しは増えてよかったよw

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1551-4fdd043c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

