PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんには逃げられた

分解
そういやFA分解しないまま持ってたなぁと気づいたので分解してきました。
土曜雷雨で90%越えちゃうようにいつのまにかなってたんだね。
大量に分解しましたが金ハーブ4本しかなかったけどな!
マナライフ分解してたんじゃないのに・・・!

分解後はいつもの生贄にいってきたりも。
ちょうど生贄が今日のミッションだったしねw



キャー、フォーティンさんステキ
そのあと珍しく征伐いくよってギルチャでいわれたんで参加してきたよ。
高級でしたけどね。かたいのはかわんないけどw
8人PTで2周したけど何にもでなかったなー。

ジャーナル獲得は出来たからいいんだろうけどね。
ハードもジャーナルだけとりに行きたいなぁ。
さすがにきついから大変だけどw













えりーと
そして夜になりました。
夜からはなんか勢いで生贄エリートに行ってきましたよ。
二倍効果自分だけなかったのは悲しいですけどw
かなりびびってましたけど何とかなりましたなー・・・
20匹越えたあたりからひどいことになってたけどね。
ぼこぼこにされちゃったものw
クリアさえできればいいけどね!クレシダどころか結晶しか出なかったがw














グリムさん
お次は演劇をぐるぐるとやってきましたよ。
自分以外の箱からはいろいろ出てたみたいですけどね!悲しい!
そろそろエルフさんにもコンボカード出てくれたらいいのになw

演劇終了後にクリスマスプレゼントではないですが赤改造石頂きまして。













こわいー><
お金もないのに久しぶりに恐怖の特別改造にw
カンカンぐしゃぐしゃといつもどおりにやって行き、貰った分全部なくなりまして。
じゃあここに2個あるからこれで終わらせておいでとギルメンが2個くれまして。
早速カンカンとやってみたらそのまま3段階までいけちゃいましたね。

今回は合計15個で完成かな?前のがひどすぎただけですけどねw
今度はこれに貼るためのエンチャ買うためのお金ためをがんばらないと。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1550-bad90d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

