PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のリアルラック最低値付近?

今日もにえ
一回はまるとこればっか。
そんな生贄ライフを送っております。
箱開けてもTHの結晶だけがずっと出続けてるんですが嫌がらせなのだろうか。
レアよこせとはいわないからTHの結晶だけはやめてほしいよw
壁やFBLの方がまだ使い道もあるもんw

レベルはよく上がるのでいいんだけどね。
お金はあまり増えないけどw



ぼこぼこ
その後は祭壇で拉致された結果、偵察兵とドレンのはーどいってきたよ。
偵察兵はやけに楽になっていましたなー。
運いいとフレイマーフルチャージ一回で2匹倒せたりしてたし。
ドレンのほうもフレイマーさんでさっくさくでしたしなー。

まぁ結晶作成が失敗しまくりだったんで意味ないけどね!
悲しいことですわw

終了後、幽霊が今日のミッションらしいので行くことになりまして。
早速修理と補給だけ済ませてタラ祭壇に向かうことに。













うぜええええ
ばかああああああ!

ま、まさか二日続けて削られるなんて誰が思うだろうか。
何のためにお前で修理しているのかと!ヘレッドの方が・・・
あぁ、あっちもアースクエイク1級を通常品に変えてくれたからなぁ。

もうドレン当りが99%修理でもしてくれればいいのにw
もう怖くてこの後ボルケーノ使えなかったよ。
予備のもう一個作るべきかなぁ。でも買うお金すらないという。
もう生贄以外は火シリにしておくかしら。
ほんとテンション下がりまくるよー・・・

そしてついでにクレシダとかも耐久減ってたんで修理にいったら

クレシダ靴だけが削られました!


手ならいくら削ってもいいから靴はやめてくれよw
ただでさえ耐久10しかないのにひどいw

もう今週はだめな気がしてきます・・・













グリムさん
その後はエルフさんで演劇ミッションに一人で行ってたよ。
劇場前もとうとう人がいなくなってたなぁ。
グリムさん効果なのか知らないけど一気にエイヴォンから人が消えた気がするのw
高級でとりあえず行こうと作りにいくと守護者ばっかり出来ていましたね。
グリムさん寂しかったのね・・・
早速何周かするとハードのおかわりが2枚、3枚と・・・
何で今日はそんなにやさしいのとw

もったいないから全部行きましたけどね。
レベル上がっただけでしたけどね!お金になるもの落としてくださいw
エルフだと時間はかかるものの、死なないで倒せるからグリムさん平気だけどね。
メインストリームのより経験値低いのだけは納得できないけどね。
こっちでもあの量くれよとw
ドッペルやコマンダーよりめんどくさいのに何でその2種より少ないんだかw
シャドウゴーストの方がましじゃないかと!

そんな気分になったからなのかそのまま影差すもぐるぐるとやったよ。
おかげでレベルはいっぱい上がったからいいですけどね。
なんにもでないけどねw

お金ほしいよぅw













えんそ
あとはAPに余裕もでてきたから幻惑演奏をちょっとだけあげてみたり。
生産系上げる方が消費少なくて済むけど修練が時間かかっちゃうしね!
その点これはなんか楽しいのでよし。必要APどんどんひどくなるけどw
タラの狼たちを野良犬のところまで誘導して眺めてたなぁ。
喧嘩してくれると思ったのに犬も威嚇だけで何もしなかったなw

残念です!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

削られるのが怖いなら

あるじゃない保護Pが

| カズ | 2010/12/24 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1548-0623a0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

