PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイバへの怒りと転生とさよなら貯金

あいばああああ
INしてすぐと戦闘ある程度したあととこの日2回アイバで修理したのですが・・・
ボルケーノだけ2回とも削りやがったよー><
こんなところだけそんな低確率引かなくていいのに!
マビ率ほんとひどいよw
まだ耐久13あるからいいけど1日でこれだけやられるとさすがに心配だよ・・・



にえにえ
そんな悲しいイベントのあとは前日から楽しくなった生贄に。
忙しいけど経験値うまいうまい。
ドラゴンにもうまいうまい。

ろくなものでませんけどw
そんな生贄やってたらクモエリート誘われたので行ってきたんですよ。













みえない
半分が魔法使いと言う初めての構成でしたね。
どう動いていいやらわからなかったですなぁ。
食堂もいつもの方法は出来ないですしね。
みんな真ん中辺いるから入り口潰すタイプかと思って焼きにいったら死ぬしかなかったしw
こういうときはどうしたらいいんだろうねぇ。
魔法ばっかりなら端っこに固まってTHするやつの方がよかったのかもね。













いろいろでた
報酬ではいろいろ出てたのでよかったかしら。
コンボカードはこのキャラにはまったく関係ないような構成でしたがw
マグ強化意味ないや・・・

そしてこのミッションくる前にあるものを買うためにメモ送ってたんだよね。
水曜日中じゃないと手数料分足りないっていうぎりぎりすぎる取引でしたがw













爆発
爆発のESを買ったのですよ!
貯金2万になっちゃったけど悔いはない・・・はず。
クリ若干下がっちゃったからアクセに入魂でもはるかなぁ。
入魂買うお金がまずないのですけどね!貧乏生活の始まりですw
いろんな物処分してくほうがいいかなぁw













転生前
さてお次はエルフさんの出番。
転生の日が来たというか転生は前日からできたけどもねw
転生の日かえちゃうとややこしいからこのままでいいの!
というわけで今回はこんな感じでしたね。
ボウマスタリ実装のおかげでやけに強くなったなーw
憧れの400ダメージに到達しましたしね。
これからは地味にDEX稼ぎして火力増やしていかないとね。
ミラージュくらいは早めに上げておく方がいいのかなぁ。
5にはしてるから残り必要AP110かー・・・

生産がんばるかな・・・w
修練埋まり次第上げるってことにしとこう!













またべつ
いつものように探検上げ終わったあとは今日のミッションに!
タルはドレンだからエルフで無理なのでタラのまた別にいってきたよ。
二人だったから比較的楽々進めてたかな。
5個スイッチもやけに多かったから戦闘回数も少なめだったしw
何にもでなかったけどこれだけでレベル33まで上がったからいいや。













ぼこぼこ
次はCCしてヒルズさんでドレンに。
アイバにぼこぼこにされたあとだったからか合成の方も成功しなくて悲しかったよ。
もう悪いことは全部アイバのせいにしたい!
敵倒すのだけは楽になっていたからよかったけどねー。

その後先ほどの背後エリートにも行ってきましたよ。
おかわりしかでませんでしたが!おかわりに行っても何もでなかったけどね。
自分はマナコンいらないので鍵あげてましたけど雲結晶しかでなかったねw

この前まで運よかったから一気に悪いのが来た日だったのかしらー。
貯金減ったのは自分で買ったせいだから悪いことではないですけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1547-27ebdc35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

