PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生贄にはまる

生贄
今日のミッションは生贄かー・・・
動きがだめすぎて失敗した思い出しかないけど練習してみようかな?
そう思い行ってみたところ、なんかやけに楽チンになっていまして。
PSなくてもフレイマーの威力増えたおかげで無理やりクリアできるようになったのかしら。
これは楽でいいなぁとその後もぐるぐるがんばってたね。
6周か7周かを重力タイムくるまでがんばりましたなー。
こんなにミッション行く平日も久しぶりの予感。

何にもでないけどドラゴンも自分もレベルいっぱい上がってよかったです!
日課こっちに変えようかしらw
背後みたいにチャットしながらだらだらは出来ないけどw




もふもふ
お次はエルフさんでひたすら紙ひつじをいじめ続けました。
採集POT丸々残ってたからね・・・
鍛冶必死で草抜きもしなかったですしw
金も銀もそれなりに集められたからよかったけどね。
せっかく出しとハードの作ったら失敗5連続のあと4連続成功してたなー。
偏りすぎだよ・・・w

出来たのは守護者2、王1、征伐1でしたけどね。
一番きついから守護者が多くできたのかな?
征伐はきついとかじゃなくて捨てる物ですしね!













おかわりこわい
エルフさんでいったらちょうど経験値のきりがよくなりまして。
転生前だったからねー、そういえば転生なぜか1日早くできるようになってるね。
でも日付ずれてくと面倒なのでちゃんと木曜まで我慢するけどもw

そんなわけで初めてヒルズさんでのグリム戦に!
G13も終わらせてないですしね!G14まではこのままでいるよw
錬金でやるならこれはどうしたらいいんだろうね。
ドッペルみたいにスパークで動き止るかと思ったけど無理でしたし。
潜られて回られて瀕死にされましたよw
もうフルチャージしてはペットに殴らせてWCくらいしか思いつかないや。
これで一応無傷ではいけてたしね。時間かかるけどw
ちゃっちゃとやるやり方誰か教えて!



では今日はこれでおしまい。






韓国に新ペットきてたけど、あれはこの時期にしかだめそうなのだから日本来年かなw
となかい?
クリスタルルドルフって言う空飛べる生き物の様子。
ドラゴンみたいに召喚時にアイスストームで攻撃できるんだとか。
ついでに主人と一緒にハイドできる能力もあるみたいだから結構使えるのかしら。
でも最初にも書いたけどこれクリスマス用って感じだしもう日本来ないよね・・・w
ドラゴン売りながらこれも販売ってことはないですよね・・・?

| 韓国情報 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1546-ed076c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

