PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変換と鍛冶と今日もジャーナル取得?

腕痛いよ
鍛冶のためにとせっせと変換作業であります。
いろいろやりたいというのに変換やらないとインベも空かないしなぁw
何とか謎鉱石全部消費したおかげでインゴも200くらいになったのかな。
もうインゴはイカダのほうがいいですな・・・w

ではccして鍛冶作業に!



よっしゃー
そしてやっと鍛冶ランクもBに上がったよ!
長かったような短かったような、インゴあれば何とかなるランクも終わりか。
グレース靴の図面はギルメンにそこそこいただけてるからまずは大成功しないとな。
鉄も銀もないからあれですけどw
久しぶりにアラトで増殖するかなぁ。祝ポもないけどもね。
どんどんやること増えていくな・・・w













挑発
その後はエルフでエリート、ヒルズさんでハードの挑発行ってきたよ。
今日のミッションが挑発でしたのでね!エルフはエリート持ってたしw
エリートも弓2魔法1でしたがそんなに苦戦しなかったね。
エルフも火力が大幅に上がったおかげかなー?
これならまた通行証でても何とかなりそうだーw

ヒルズさんのほうはハードだったこともありさっくさくでしたね。
これでページでもでてればお金持ちわぁいだったけどねぇ。
どっちもなにもなかったですわw
まぁそういうもんですよね!













がっかりエリート
その後はヒルズさんで遠征隊エリートやタラ影いろいろしてたよ。
遠征隊は相変わらずのがっかり具合でいやでしたがw
せめてPOTくらい50落としてよとw
ドロップも経験値もだめだめだからなー・・・

でもこれで遠征隊もパーフェクトコンプリですわ。
2個目のパーフェクトですな!他はエリートクモしかないのでとれないけどw

二倍の影差すや背後なんか適当に周ってたけどなんにもなかったね。
レベルがそれなりに上がったからいいけども。
ドラゴンもそんなに育たなかったしねw
ミッション全部だしっぱではあったんだけどねぇ。
60レベルが遠すぎますね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下の記事と合わせて
ちまちま髪型と髪色変わってツッコまずにいられなかった!
ヅラなの!?

| 栗焼 | 2010/12/22 10:34 | URL | ≫ EDIT

づ、ヅラちゃうわ!
ちゃ、ちゃんと頭皮から湧き出した髪の毛ですー><

| ヒルズ | 2010/12/22 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1545-5950a15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

