PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背後に貢がれて

変な頭って言うな!
ものすごい量の謎鉱石をIN直後に渡されて仕方なく変換作業です。
5cmクラスの宝石やダイアなんかが出来まくってたな。
アクアマリンなら売れるのわかってるけど他の宝石ってどうなんだろかw

しばらくするとその変換作業にも飽きてきちゃいまして。
さすがに量が多すぎるよ!ぜんぜん減らない!

レベル上げがしたかったんだしといつもの背後に移動。
そして2周目くらいで・・・



うわああああ
またスパーク2Pが!

この間出たばっかりなのにまたでるとはw
よっぽどでるのか取引板に書いても見向きもされなくて悲しかったがw
一応売れましたのでよかったですけどね!

いきなり素敵な出来事起こって嬉しいですね。
そう思いながら続けて背後をくるくると。













おぉ・・・?
エリート+青石+報酬という三点セットが!
エリートが遠征隊なのはがっかりですけどもねw
それでもこんなにいろいろでたことないよ!

その後なんとなくジャーナルみると背後はハードしか埋まってなくてね。
じゃあ埋めに行くかー。













おぉ
コンボカードが出ましたよ!なかなか性能もいい感じ?
このキャラじゃ意味ないですけどね・・・w
ちなみにFBLマークのところはマナフォ結晶でもおkなので案外楽に。
バグなのかコンボ途中で止めるとずっとそのときのスキルの倍率が増えてたね。
ミルで止めたらがっかり近接ヒルズさんでも素敵なダメージ出るようになってたしw

これは彼らのジャーナルも埋めろってことですか!
そんなときに中級背後で彼らエリートがw
どうしたのよこの日の背後さんは!
こんなにいろいろ出るの初めてじゃw













パーフェクトコンプリー
せっかくなのでエリートも含めてジャーナルとって来ました。
エリート混みでパーフェクトコンプリートになるんですねー。
ちなみに70点だったかな?
王政ポイント貰えなくなるまでミッションしたのって久しぶりだなぁ。
たまにはがんばれるのですね。全部ソロだけどさw













鍛冶
そして生産日が来ましたのでエルフさんで鍛冶やってきたよ。
溜まってたインゴ突っ込みまくりでやっと91%に!
あと200ちょっとあれば上がれるんじゃないかなー?
ちょっとやる気出てきたからこのあと変換がんばろう・・・













いろいろうろうろ
鍛冶の後はドラゴン育てるのにタラ影をいろいろやってきたよ。
やっとレベルも33まであがりましたなー。
ドラゴンは目標60レベルだから大変そうだなぁw

エルフさんのほうもレベルいっぱい増えたのでよかったですが!
もうすぐ転生だからもうちょっとがんばっておきたいところですね!
このままでもいつもより上がってますけども。

では今日はこれでおしまい。
韓国で本日浪漫農場実装されてましたなー。
みてると面白そうだから日本にもはやくくればいいのにw

| マビ日記 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は転生後のレベル上げのついでに影指すHDにドラゴン連れ回してますが…3日でレベル80越え、ドラゴンは誕生4日目で49まで育てました。先日の背後2倍をエリートで行ったところ…報酬でおかわり出ました。貴方の報酬運吸わせて欲しい。

| カズ | 2010/12/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

皆さんドラゴン育成がんばっていますねぇ。
ドラゴンのためにがんばってたらいつも以上にレベル上がったなんて話も聞きますし。
自分もがんばらないとなー。

背後は今回がたまたま運よかっただけですよ!
いつもなんて・・・いつもなんてー!

| ヒルズ | 2010/12/21 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1544-ee1b1ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

