PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生とコンボカードとジャーナルうめうめ

転生後
土曜日は転生の日!
久しぶりに錬金術師に戻しまして転生後のステうp。
何にもスキル上げてないし変化ないんだけどね。
APも風や土上げる分は溜まってるから余裕はあるんだけども。
もっと貯めておいて無駄にランスでも上げるかなぁ?
実装までにマスタリ分くらいは溜まるだろうしね!



風風
せっかく錬金術師でレベルも低いんだしと風マス修練をやってみたり。
とったところで使い道もないんだけどマスタリでこれだけ埋まってないのもきになるしw
ボス修練をライオンで埋めて、勝利修練をいつものタヌキさんで。
ch移動しながらびゅんびゅん飛ばしてたら何度かログイン画面戻されたがw

めんどくさいのにw













とったー・・・
というわけで無事にマスタータイトルゲットです。
ほんと使い道ないですけどw
つけてると珍しい感じがするだけだね!













レベル上げ
ではレベル上げもそろそろ始めようかとクローカーさんに。
ついでにドラゴンちゃんも出しっぱなしで経験値吸わせることに。
そんなに上がらなかったけどね!回数こなさないといけないのが地味にめんどくさいですw

クローカーにも飽きたので影差すや背後にもいってきてみたり。
半神ポイントも溢れまくりだから使いまくって遊んでましたな。













おぉ
何回かやってたらやっと自分にもコンボカードが!
早く自分もゴミだクズだって言いたかった!
では早速チェックしてみよう、どれどれ・・・














わぁひどい
これは・・・
サポショの威力がすごく上がるというひどいカードですな。
まぁでもLD→フレイマーだけなら何とか扱えるんじゃ?
そう思っていたときも自分にはありました。

発動しません!

ちゃんとONにもしてあるのになんで?なんでなのー!
そういえばG14のアップデートに何かみたような気が・・・

*コンボカードの中でライフドレインスキルが含まれている場合コンボが進行されなかった問題が修正されます.

あ、あった!これだ!
なんということでしょう、せっかくの初めてがバグで使えないなんてw
G14までゴミってことですね!泣いた!


その後も影いったり秘密任務したりして過ごしたあと、新居落札待ちしてたね。













えんそー
無事に落札したあとはそのまま新居で演奏修練してました。
ぺかちゅうとかいっても楽譜だけ取り上げられるばかりだからね。
演奏くらい上げておけばちょっとは・・・!
それでもこっち1だからって楽譜取られるんだろうけどね。
悲しい運命です。













アルビ
さて次はなにするかなー、ジャーナルでも埋めるかとアルビ下ハードきてみたよ。
ハードアルビは下級だけ埋まってなかったのでね。これでコンプだ!
3人でしたので道中も楽々でいけてましたからなぁ。

そしてお楽しみの報酬からは聡明ESが!
一応ここのレアESだねー、魔法使い用だから必要ないんだけどw
まぁ売り飛ばせばいいか・・・

そしてここでアルビ上3人用が出まして、ここには3人いると・・・













くろっ!
通常アルビのジャーナルも残り上だけだったのでちょうどよかったよw
ハードじゃないのに久しぶりに来ましたけどすごく柔らかいのね。
あれこんなに楽だったっけ?ってかんじだ。最近はどこもそうだけどね。
もうそろそろハードの奥にも祭壇出て来そうな気がしてくるよw

そして上のSSみたらわかるけどレンジャーなんか真っ黒だったんですがw
グラボでもおかしいのかと思ったんですが、他のメンバーも同じように黒かったとか。
レンジャーさんになにがあったのやらw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1543-7dd24686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

