PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリートまみれ

こわいー
今日のミッションはなにかなー?とみにいったら制圧2でしたね。
そういえば昨日エリートがでてたな・・・

いくしか!

ってことでいってきましたよ。
相変わらず硬すぎて泣きそうになりますけどw
マグクリでてもぜんぜん減らないものなぁ。
蛇に殴らせてるほうが早くライフ削れてたしね。
なんとか残り時間も残してクリアはできたのでよかったですがw

2倍うまうま!



幽霊
終わったあとどうしようかとお話してたらタラは幽霊が今日のミッションとか。
そして幽霊エリート持ってる方がいましたのでじゃあいってみるかということに。
そんなに苦戦もせずやっていけましたねぇ。
一回も死なないでいけましたし!その分POTの消費が多かったけどもw

ボスもみんなでぼこれば案外楽に終わりましたしねぇ。













うわぁうまい
そしてもらえる経験値がなんと49万!
これはうまいですなぁ・・・
経験値はよかったけど報酬はがっかりでしたけどねw

次にそのままハードも行ってみたけどエリートより柔らかいからさくさくだったなw
エリートのあとにハード行くと気分楽でいいねぇw
ハードも難しかったはずなんだけどねぇ・・・
ハードどころかエリートが楽になってきてるからなぁ。
プレイヤー側のインフレがすさまじいですね!













襲撃
そして今度は襲撃のエリートにもw
エルフさんこの日だけでエリートジャーナル3つもうまっちゃったよ。
なかなか激しい日でしたなぁw

襲撃後にグリムさんの練習にもいってきたけどね。
弓だと遠くからマグナムしてるだけでクリアはできそうですな。
時間はかかるけどもねw
まぁ安全にやれるってことで!

そんな完全にエルフだけの日でしたとさw

だってヒルズさん転生前で経験値も10%ちょいだったし!


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1542-3b76fa11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

