PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一通りG13S2してみる

INして早々にアイデルン先生にダッシュしてきました。

・・・

アイデルンのばかああああああ!


ヘイル修正はあんなに早く持ってきたくせになぁ・・・
シリンダー宝石改造はG14まで放置のようですよ。
G14で持ってこられたら石足りないのにw
悲しみのあまりこの日のヒルズさんの活動はこれでおしまいだったよw

そして30分後・・・



おつ
そこにはボウマスタリ1に上がったエルフさんが!
また別でクラショしてるだけでガンガン上がるスキルだったなw
どのマスタリ修練よりも楽だったと思うよ。
これで最大38くらい増えたのかな?
へっぽこエルフでも素晴らしい火力上昇で感動ですよw

ありがとうボウマスタリさん!
残りAPが20ちょいになっちゃいましたけどねw
これをどう割り振るか悩むなぁ・・・

その後は帰ってきたスキーイベントに参加しにピシスへ。
しかし自分の実力のなさに諦めて帰るのでした。

ぜんぜんだめすぎて泣けてくるよw













ばっふぁろん
そのまま泣きながら雪原に駆け出して行きました。
そこで幻惑演奏強化思い出したので試してきたのですよ。
幻惑演奏Fランクでも黒バッファロー、白ワーグ、アイスワームはいけてたね。
とある方の話によると幻惑可能な戦闘力が1000くらい増えているのだとか?
そう考えれば納得なかんじかも。
たぶんFでもサキュ誘惑とれるかもよ?
試しにってないですけどw













おぉ
そのままピシス北に抜けて気球もいってきましたよ。
全身火属性でアイスワイバーン行ったのですが死にかけたよ・・・w
こっちの攻撃もよく効くのでそこはよかったのですが!
囲まれるような場所行ったらだめですね!

そして気球すること3回目、新規アイテムが!
ホークESゲットできてよかったですわーw
普通の靴履いてがんばる子にはいい感じのESですね。
探検10↑で最大+5の靴用接尾ESです。
早速イノシシに上書きしておきましたよ。
これで少しは火力も増えたよー!













けいけんちおいしいです
火力も上がったことだしと今日のミッションにも初挑戦。
この日はタルがぽこ1、タラがクモでしたね。
ヒルズさんのクモエリートにも行きたかったけどなぁw
何でこんなときに限ってナオさん家出してるんですか><

ナオさんはいないけどぽこ1くらいならとエルフさんでハード行ってきました。
クラショクリでればさくさくと倒していけたのでなかなか気持ちよかったね。
問題はグランビルだったなぁw

全身火属性で火属性強い白グランビルはきつかったですよ。
うっかりしてたよなぁ。
半神や全裸レンジで何とかなりましたが!
元々がそんなに強くないのでよかったわ。
茶色のだけが硬めなんだものねw

報酬とかはがっかりでしたがクリア20万はうまうまでしたからよし!
サポがないので久しぶりに緊張感ある戦闘も出来ましたしねw













おかえり!
最後はナオさんの代わりに引きこもりやめたグリムさんに会いにいったよ。
久しぶりだからって元気いっぱいで困り者でしたけどもw
これでクリアは遅くなっちゃうけど新しいレア狙いができるからいいのかしら。
経験値も相当な物だしね。相変わらずフィニ消えちゃうのがあるから面倒だがw

では今日はこれでおしまい。


そして少しだけG14の話。

とりあえずぼくらのファンタジーライフが始まるということだけ!

やべぇ、すごく面白そうなんですが!
まだテスト鯖のことみたいなので実際はどうなるのかわかんないけどね。
まさに浪漫農場!

| 韓国情報 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1541-e4c13a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

