PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S2きたんですか!やったー!

ぼこぼこ
明日S2きたら嬉しいなとは言ってたけどほんとに来るとはー!
これは来月G14フラグなのかしら?またAPかつかつオンラインですね!

それはいいとして日記。

昨日シャカシャカして変換しないまま寝てたんで早速カンカンしてきたよ。
50%の恐ろしさを久しぶりに味わってきました。
ぜんぜん成功しないよ!鉱石なくなっちゃう><
何とかぎりぎりいけまして9にはあげられましたけどね。
9になったあとも失敗しまくりでしたがw



背後
そしてその後はいつもの日課に。
自分が周回してるときは何も出なかったけどね。
途中で背後のエリートが背後出てたからと誘われて初背後エリートに。
背後のエリートくらいならそんなに厳しくなかったね。
いつも3チャージくらいだったのを5チャージにしたらいいだけでしたし。

何も出ませんでしたけどね!













えー
そして今度はエルフで影差すぐるぐる。
相変わらず文句言いながらのでしたけどねw
だって重くてがっくがくだし!PCしょぼいのが悪いのですが!

それでもどこよりも経験値はいいんだものなぁ。
ってことでがんばってたんですがさすがにエリートまで行きたくないよ・・・w
もっと違うのでお願いします!













演劇
その後は演劇を何周かがんばりましたよ。
そして今日も何も・・・って言いたかったけどガラス片が2個も出てましたね。
普段からそれくらい何か出てくれると嬉しいのですが・・・w
レベルもいっぱい上がったしうまうまですね。

では今日はこれでおしまい。

さぁ修練がんばらないと!

| マビ日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1540-fb465a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

