PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日課としゃかしゃかとG14

背後
また日課に戻ってきた気がする背後と影差す周回をこの日もやってたよ。
だらだらやれるから背後は好きですなぁ。
これでいいものが出ればいいんだけどね!

いいものかは知りませんが久しぶりにエリート通行証は出ましたね。
人気のクモでしたがみんな忙しそうなので誘えないから意味ないのでした。
集まりそうなときのためにおいておきますけどね。




また別
日課の合間に1周だけまた別ハードにも行ってきてみたり。
分かれての攻略初めてでしたがクリアタイムが早かったですなー。
これだけ早く終わるなら周回するのも楽そうでいいね。
1周だけで終わりでしたけどもw

何にも出なかったのは残念ですなぁ。













久しぶりのソロ
その後はエルフっ子で久しぶりに影差すを何周かやってきたよ。
相変わらず流鏑馬のレンジ中にコマが飛ぶので怖いですけどw
レンジ撃った瞬間画面止まってかなり怖いですよw
地面で撃つときは平気なのになー。
PCしょぼいせいもあるんだろうけどもね。
それでも8分くらいではクリアできるから楽といえば楽ですね。
ヒルズさんできたらかなり時間掛かりますしw

何にも出なかったのは残念ですがレベルとお金はいっぱい増えたからよしw













わぁ!でもほしいのは鉄・・・
水曜日になっていたので影差すのあとはひたすらしゃかしゃかしてたよ。
成功率UP効果で謎鉱石ぜんぜんたまらないぜ!だめじゃん・・・w

鉄もいっぱいほしいのでよかったんだけどね。
金属変換で使わない鉱石ばかり溜まっていくなぁw
HUGEも銀と銅だったからね。鉄ならよかったのになぁ・・・

結構がんばったおかげか9→7まで鉱物採集のランク上がりましたね。
なかなかAPがもりもり減っていくなぁ。変換用の分もいるというのにw
早くボウマスタリが実装してくれればいいんだけどね。
なにやら明日アップデートらしいですがS2期待していいのかしら?w
S2じゃなくてもそろそろグリムさんとシリンダー宝石改造直してくれれば・・・!

では今日はこれでおしまい。







そして話は変わりますが韓国のほうで本日G14が実装されました。
今回のメインストリームはロミオとジュリエット。
ロミオとジュリエット
マビノギの中でどう表現されているのか楽しみですね。
まぁたぶん死んじゃうんだろうけどね!
本物に忠実にしなくてもいいのにね!
そして今回も安心の2部構成だとか。
みんなすぐクリアしちゃうから引き伸ばしたいんだろうけどw

まぁいいや、とりあえずここから動画はみれます。


では今回のUPの内容を・・・

*G14 メインストリームロミオとジュリエットストーリーが追加されます.

*新しいタイプの武器のランスが追加されます.
-ランス専用スキルであるランスマスタリ,ランスチャージ,ランスカウンタースキルが追加されます.

*ワールドマップが新しく変更になります.

*特別改造制限が 3段階から 6段階に変更されます.
-6段階特別改造失敗時アイテムが消えるようになります.

*突進,音楽的知識,作曲,応急手当など一部スキルのランク制限が解除されます.

*キャラクターの名削除時 1ヶ月間等しいキャラクターの名を使うことができなくなります.

*ログイン画面が変更されます.

*アーバレストが特別改造ができるように変更されます.

*エレガントゴシックドレスショートタイプとロングタイプの仕分けされるようにアイテム名前が変更されます.

*'スリアブクィリンの岩石' に登場するモンスターを調教することができないように変更されます.

*'カリバーンの跡の調査'にモリアンが登場すれば影ミッションが完了するように変更されます.

*新規キャラクターはレネスプレーを進行することができなかった問題が修正されます.
-> レガトスと話し合えば進行することができます.

*コンボカードの中でライフドレインスキルが含まれている場合コンボが進行されなかった問題が修正されます.

*コンボカードが満了した後にもボーナスが適用された問題が修正されます.

*ラビ下級ダンジョンクリアジャーナルを獲得することができなかった問題が修正されます.

*アイデルンにボルケーノシリンダーを宝石改造することができなかった問題が修正されます.

*動物キャラクターに乗った状態でスキル使用時 ESC することに取り消しにならなかった問題が修正されます.

*ハート模様花火キットを取り出すことができなかった問題が修正されます.
-該当の花火キットは取り引き可能になるように変更されます.
-キャラクターインベントリ,銀行にあった花火キットは以前と等しく取り引き不可能です.

*一部動物キャラクターがサーバー移転サービスを進行することができなかった問題が修正されます.

*一部ダスティンシルバーナイトアーマー図面が型紙になっていた問題が修正されます.

*'影差す都市' エリート等級でストライダーエンチャントが専用エンチャントでドロップした問題が修正されます.

*モンスターを倒した時残骸があまり早く消えてフィニッシュを打つことができなかった問題が修正されます.

*ローズマリー手袋效果がアイス系列魔法に非正常的に適用された問題が修正されます.

*ヘイルストーム重複チャージング時ダメージが非正常的に適用された問題が修正されます.

*ワンドの特別改造でダメージ増加が %に表示されなかった問題が修正されます.

*女ジャイアントがオフィーリア衣装着用の時非正常的に見えた問題が修正されます.

*一部帽子専用インチェントを帽子に適用することができなかった問題が修正されます.

*ミニポーション使用後止めないで走れば效果が消えた後にも早く走ることができた問題が修正されます.

*ジャイアント突進スキルのエフェクトが出なかった問題が修正されます.

*タルラークと '魔族のメダル'キーワードで対話の時魔族のメダル,褐色魔族通行証がなければ
褐色魔族通行証支給するように変更されます.


個人的に気になる場所だけ赤字にしてみました。
とりあえず叫ぼう。

農場まだなんですかー!

どんなのくるか楽しみにしていたというのに・・・w
ひどい!あんまりだ!
代わりに農場実装に向けてのイベントが始まったそうですが。

[イベント三つ] 浪漫農場準備してください~~

期間 : 2010.12.15.点検後 ~ 農場アップデート以前

■ 有備無患!私だけの農場開発のための [パムストン] 受ける
私だけの浪漫農場が開場切迫しました.農場開発に必要な資源である [パムストン]を
あらかじめ準備することができるイベントを始めます.
ただ,浪漫農場が正式アップデートになる前までに進行される点参考してください.

■ モンスター退けて [パムストン] 集めよう~
エリンのモンスターたちを退ければ確率によってパムストンが支給になります.
エリンあちこちのモンスターを退けてパムストンをあらかじめ集めておいてください~
パムストンはインベントリに支給されないです.
ゲーム窓下端/ メニュー/農場メニューでパムストン個数を確認してください.

農場

この画像のが農場なのでしょうか。
ハウジングの高級ハウスが奥にみえてますね。
左には畑あるしこういうかんじのになるのかなぁ?
楽しみにしておきましょうかw

じゃあ赤字のところだけ気にして書いていってみよう。
まずは6段階強化失敗時に消えるってお話。
まんまなことですが失敗時に消滅しちゃうそうですよw
保護ポーションフラグ?韓国の方々もそれまでやらないって書いてるしw

弓だと青が25-48 赤が62%になるみたいですね。
どちらも6段階目ですね。

ついでにボルケーノの青改造した人のがあったのでメモメモ。

1段階火ダメ+3 2段階火ダメ+6 3段階火ダメ+9
ここまでは今までと同じ、日本はまだ出来ませんけどw

4段階目火ダメ+12 5段階目火ダメ+15 6段階目火ダメ+19

こんな感じになるようですね。
5段階止めでも十分強いですなw
これみると青改造したくなってくるなぁ・・・
でも浪漫のために自分は赤で行くよ!
ヒートバスターの威力も上がるんだしね!
シリンダーの赤改造のはどうなるのかしらないけどねw


そして次の赤字、などだけ赤でおかしい感じしますけどw
テスト鯖のときもそうだったんだけどねー。
よく見るとなどって書いてあったんだよねw
ようするにこれだけじゃないよってことだよね。

前にマスタータイトル書いてたのが開放されている様子?

これは悲しい・・・
とりあえず早速合成1にした人の悲しみの記録をw
合成1でも白ゴレ増殖は出来ませんでした!
これはひどすぎるw

ついでにドレンの結晶も確率は変わってない様子w
雷雨出さなくてもよくなる点はいいのではないでしょうか!
ランダムの成功率がかなり上がってるからそっちはいいのかもね。
開放されたスキルも合成以外上げてる人いないのか情報まったくなしだねw
次の転生で錬金術師に戻して分解の修練だけ埋めておくかなぁ。

あとはやっとミッションクリア時に敵消えちゃうのが直るみたい?
それのことだと思って赤字にしたんですが違ってたら悲しすぎるw

ランスとかのことは別の方々がきっと書いてくれるから無視で!

では今回はここまで!

| 韓国情報 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1539-fac1e9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

