PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィザードと演劇とぽこ2

うぃざーど
INして何かしようとしてたのですが、挨拶してたらやること忘れちゃいました。
さてどうしたものかーって時にギルチャでHDWIZ呼ばれたのでいってきたよ。
毎度毎度の周回PTなのでうろうろしてると終わってる感じでしたが!
遭遇戦エリート出してる方がいた以外はがっかりな報酬だったなぁw

TH結晶しか出なかったし!



演劇
その後はエルフっ子で演劇をぐるぐると周回してきましたよ。
エレメンタル変えずに出発しそうになって危なかったですが!
エルフで来るのは久しぶりでしたしねw

久しぶりなおかげか













剣
グローリーが出たりもしていましたね。
これ以降はなにも出ませんでしたが!
出てるだけましだとはいえねw

改造石の1個くらいドロップしてほしかったなぁw













ぽこ2
そしてこっちも久しぶりなぽこ2ハードにもいってきました。
THが強くなってるからかクラショしてみてるだけで終わってたけど。
楽なことはいいことですね!なにもでなかったけどねw
出ないのが普通なので気にしない!

出てくれるほうが嬉しいけどもw

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1538-facae5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

