PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカダと生産とミッションぐるぐる

イカダ
この日はひたすらにイカダをくるくる周ってみましたよ。
変換のせいでインゴもまったく無くなってましたし。
1区画目がインゴ集めだと暇すぎて寝ちゃいそうになりますけどね。

まぁ寝てましたが!寝ちゃってましたが!

そういうときもたまにはあるのです、うんうん。
それでも一応200本くらいはインゴ溜まったのかな?
マナハーブも120本くらいになったしいい感じです。
銀行見たら赤ハーブまったく無かったですが。

青だけあってもFA修練できないじゃないか・・・w



クリでるようになってきたよ!
その後はヒルズさんで影差すと背後を交互にくるくると。
クリがちょっと増えたおかげでボルケーノでもクリがでてくれるようになったなぁ。
30%には程遠いですけどね!磨かれたとエレメンタリストにしたかいがあったよ。
それ以前にタイダルでもクリで一発なんだからボルケーノで出す必要性が・・・
浪漫だからいいってことで!

クリは出てもレアも通行証もなんにもでなかったけどねw
いつものこととはいえ悲しいですなぁ。













なにこれw
その後はダンバでだらっとバイトして過ごしてたよ。
祝ポも最近高いから集めておかないとねぇ。
そんなときに見つけたこの看板、文字化けで読めないけどなんだろうこれ。
前からあったっけこれ?記憶にはないなぁ。

そんなところまで覚えてないだけなんだろうけども。













くも
その後はリンゴからエリートクモと激しいの2連戦してきました。
リンゴが結構楽だったおかげでもう一戦がんばれたんですね。
よく来てるクモエリートですが相変わらずの面倒な硬さでしたなぁw
マナシー忘れては転がってたなぁ・・・w
1コンボで死なないようなところだと殴られたら使うようにはしてるんだけどね。
クモさん痛すぎて気づく前に死んでるという落ちが!

部屋はいったらONにするようにしましょうね!
つ、次からは気をつけますw

そして報酬は・・・安心のTH結晶だったなw
ほんとこればっかだよ!













生産
そうこうしてるうちに生産日も近づいてきまして。
久しぶりに鍛冶修練もやってみたりしました。
せっかくインゴ集めたんだしね!でも図面買いにいくの面倒で全部使わずに終わったw
ハウジングエリアにも売ってたらいいのにな!

後は成功全部埋めれば上がりそうなんだけどねぇ。
やる気でたらがんばろうw

そのまま調合の方もがんばってみましたがスタポいっぱい増えただけでしたね。
赤ハーブがこんなに足りないとはw
金ハーブもそこそこあるんだけどなぁ。
残ったマナエリで草抜きしたけどたいした量にならなかったし。
ダンジョンに抜きに行かないとだめかしらw













影
でもダンジョン行かないで影に行ってましたが。
タラの影をいろいろ適当にぐるぐる周ってたんだよね。
エリート通行証狙いはいつもどおりですが!

結果はヒルズさんできてたときと変わらなかったですがw
みんなぽんぽん出してるイメージなのになー。
何でこんなに出ないんだろかw

またがんばろう!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯でいつも楽しみにブログ拝見させてもらってます。ハウスショップを見ていたら実は同じ盛鯖だったのか!と驚いてしまいましたwこれからも頑張ってください!

| トミャ | 2010/12/14 12:31 | URL | ≫ EDIT

返事遅れまくりですいませんすいません><
モリアンの片隅で日々リアルラックほしいといいながら生き続けておりますw
ゲーム内で会ってもきっと逃げるとは思いますがそういう生き物だと思って生暖かい目で観ておいてください。

応援ありがとうございました!

| ヒルズ | 2010/12/21 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1537-fad4747c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

