PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃかしゃかと変換とうろうろミッション

しゃか
APにも余裕出てきたことだし鉱物採集のランクを上げようとしゃかってきたよ。
しゃかしゃかがんばったけどさすが英字ランクだけあって鉱石ぜんぜん溜まらんw
一応D→9までランク上げれたからまぁよしとしようか。
やっとDEX増えるランクだよ・・・w

ここからは二個とれるようになるし採集のやる気もでますね。
ラッキー採集でも2個は取れるけどね!微妙に嬉しくないのはなんでだろうか。
ミスリルや金のときによくでるからかしらw
今必要なのは鉄だからなぁ。

ラッキー採集5連続発動なんて無駄な運使ったりもしてたね。
HUGEはまったくでませんでしたけどw



ごぽごぽ
採集のあとは土曜日ってことで変換修練に。
鉄インゴもったいないけどここは我慢してかまどにぽぃ!
土曜日でもぜんぜん成功しなくて悲しかったなぁ。
50%くらいだしね。80%の謎鉱石すら失敗しまくりだからしょうがないよね!

それでもなんとかC→Aまではランク上げられたからよかったかな?
やっと銅を銀に変換できるランクだなw
平日成功する気がしないのでまた来週残りの修練はがんばろうかな。

久しぶりに生産系がんばった日でしたとさ。













幽霊
やっとここから戦闘タイムです。
しゃかしゃかしてたら幽霊ハード誘われたので行ってきたのですよ。
昔は怖い場所だったけど今は結構楽になってますよね。
ビーパーさんもバグなのかわからないけどビーム痛くないですし。
ちゅるちゅる吸われるライフの量も減ってますよね。
そこが一番の脅威だったからそれが緩和されてるから楽になってると思うの。

そしてハード終了後は放置モードに移行。

戻ってきてから今度はエリートに行ってくれる人を募集してみた。
ついでに鍵もくれくれしてましたけどw
エレメンタリスト欲しかったんだ・・・

前もそうだけどそんなに苦戦することなくボスまでいけましたね。
相変わらずボスだけは召喚地獄でしたがw
あぁ、でも召喚MOB1匹でもおいてあるとミッションクリアにならないみたいですよ。
そのおかげで安心してボスフィニもとれてますねー。
ページなんて出ませんでしたけどねw

そして期待の箱タイム!
鍵くれくれしてまずは自分の箱をオープン!













1個目かよ
まさか自分の箱からいきなり出ちゃうとはw
ちゃんと鍵は返却したよ!

貼り付けもあっさり成功して磨かれたエレメンタリストクレシダ手袋完成です。
接頭は磨かれたにしてクリ稼ぐ方向にしてみたのですよ。
これで手袋だけでクリ+12ですね。手袋に貼れるのだとこれ以上のないしね。

決してスパークでないからじゃないよ?ほんとだよ?













劇
その後は演劇ミッションを何周かやってきましたよ。
おかわりすらでねーって愚痴ってたらなんと蔓素材が最後に出てましたね。
これはコールド上書きしろってことなのだろうか・・・
迷うなぁ、クリは欲しいんだけどねw













ぐるんぐるん
演劇のあとは挑発やら影差すなど3人用ミッションにいろいろいってたよ。
ぐるぐるがんばってエルフさんのレベルもやっと50まであがりましたわ。
その間に出たものって青改造石くらいですけどねw
さっきまでレア出てたんだから文句言えませんがw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビーパーのビームって魔法扱いならば魔法防御が影響している可能性ありますね。以前が防御保護無視の持続ダメージなら可能性大です。

| カズ | 2010/12/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

あー、魔法防御なんて数値すっかり忘れてました!
あれが魔法扱いなら確かにそうなるのかなー?
G13以降ダメージが減っているわけですし。


| ヒルズ | 2010/12/13 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1536-84e617f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

