PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずのルンダ

怖いので遠くから
氷属性にしちゃったんだしとこの日もルンダがんばってきたよ。
薬草学修練ってのも一応あるんだけどね。ベースしかはえてないじゃない!
修練しながら経験値もなかなかなのでルンダさんは好きですな。
水路部分クリックすると暴走するのは大嫌いですが!何で来た道戻るの!

そんなルンダさん2周でウルハン素材2個と下級1枚、ボスラ1枚でしたな。
当りと言えば当りのほうかな?ボスラもあとでいってみよう。
じゃあ下級ハードでも・・・って時にお誘い受けたので移動!




ぐるんぐるん
クモの高級にいってきましたよー。
高級とはいえ相変わらず硬いクモちゃんでしたなー。
エルショも全力ではずしまくりでしたわ。せめて射程改造の使っとくんだったかw
お強い方が多かったから楽に終われましたけどねー。

報酬はまぁ・・・みなかったことに!
どうせいつもどおりさ・・・!

終了後に変なインプのお手伝いに。













実験
懐かしの秘密実験お手伝いにいってきたよ。
高級だけあってさっくさくで調子にのってたら、ボスウィザが硬すぎでした。
高級でもライフ1万くらいあるんだねぇ。襲撃のやつのつもりで攻撃してたよw

そして鍵渡して全部揃うかとわくわくしたら全部7が出たという。
ランダムのもあわせて全部7ってひどいですなぁw

次の待ち時間が遠すぎたので今回はこれで終わっちゃったけどね。













下級
その後は先ほどの下級ハードに行ってきましたよ。
気まぐれ、帽子と続いて3周目でやっと野蛮人が出てましたねぇ。
ちょうど3回目でおかわりもきれてたからよかったですな。
前はもっとぽんぽんでてたのにね!時間かかりまくったなぁ。
ハーブもそこそこ集まったからいいですけどもw

そして貼り付けにいったらグローリーが一本死亡しましたとさ。
ランクA怖い><


あ、あと下級行くときに毎回PTクエ持って行ってたのですよ。
そしてネコをFSで倒してたら全部倒す前にクエストが完了に・・・
気になるので行くごとによくみてたらFSで倒すと2匹倒したことになってたね。
相変わらずよくわからないところにバグが出てくるようですね!













劇
あとは久しぶりな気がする演劇にいってきましたよ。
結果はいつもどおりでしたけどね!久しぶりなんだからレアくれてもいいのに!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1535-964bef8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

