PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃気づいたこと

マナフォ
マナエリが一本腐りかけてたので久しぶりに結晶作ってきたよ。
いつものようにマジマスつけて開始して、変身時間だったからマナ回復に変身!
いつもならすぐ変身といてマナフォしたんだけど試しにそのままやってみたよ。

R1の結晶しかできなかったよ!
マジマスのほうが変身よりよかったんじゃ・・・
ってそういえばG13から魔法攻撃力という物が出てましたなw
昔の気分でマジマスじゃないとだめだって思ってましたよ。

今頃になって気づいたことでしたとさw
ケミマス上げやる人は是非ダークナイトに!



影
その後はレベル上げに影差すと背後をうろうろとしてましたね。
さすがのメンテ明け効果で敵の反応が早くてぼこられてたがw
いつもの反応遅いのに慣れすぎて目の前でもかちゃかちゃしちゃうんだよね。

こういうのも木曜の間だけなんだけどねぇw
1日でいつもの鯖に戻っちゃうからなw













エリート
そして結晶もだいぶ減ったので補給に行こうとしてたら祭壇で拉致されましてw
幽霊エリートに連れって貰ってきたよ!えれめんた!えれめんた!
錬金3人魔法2人でしたがなかなかうまいことやれてた感じだろうかw
THもやけに強いのであまりエリートって気がしなかったなぁ。

さすがにボス部屋だけはひぃひぃしてましたけども!
そしてお待ちかねの報酬タイムに!

ESじゃなくておかわりが出てましたがw
またこいってことですか!ちくしょー!
エレメンタリスト出るまでがんばりたいですけどねw
ヒートバスター用のクリが欲しいですし!
頭のコールドも蔓で上書きした方がいいのかなぁ・・・
すごいもったいない感じするけどもw

では今日はこれでおしまい。



そして少しG14のお話。
韓国公式みるとやっぱりG14でいいみたいですね。
もうEXはやめてこのペースでアップデートしていくんだろうか?
あっという間にシェークスピアのお話も終わっちゃいそうですね!
ちゃんとお話は作ってるとのことなんで来週を待ちましょう。

それはいいとして、ゲームアバウトさんに今回も詳しく内容書いてたので
ちょろっとここに書いていきましょうか。

ランスのことはもうおいといてスキルキャップ外れたスキルの話を。

音楽知識、作曲、応急治療、そして突進が今までより上げれるようになりました。

突進が6→1まで、応急治療が8→6まで、作曲が7→5、そして知識が6→4に。


知識3まで開放は無理だったか・・・w
3まで上げれると楽譜で演奏1まで上げれたんだけどね!
作曲上がったのは演奏家さん達には喜ばしいことなのかなー?
そして応急治療はきっとDEX増えるだろうからエルフ的には最高かも。
めんどくさいクエストじゃないといいな!修練しないでDEX上げたいの!
そして突進はジャイだとどれくらい強くなるんだろうねぇ。
みんなランスチャージに必死で突進は上げないってことも考えられるけどw

ランススキルはAP使いすぎだものなぁw



そして特別改造6段階化のおまけで今まで出来なかった武器にも石突っ込めるように。

バトソ、ダス剣、コンポジ弓、クロスボウが特別改造できるように!

わぁ、どれも自分に関係ない装備ばっかりだぁー。
何でバッソさんは改造できないんですか><

あと6段階の効果も弓と両手剣だけ↓に

赤 4段階 38% 5段階 50% 6段階 68%
青 4段階 15-30 5段階 20-39 6段階 ?


青の6だけ書いてなかったね。最大50↑になるのだけは確実だろうけどw
赤の68%UPもひどいもんだけどねw
一般人では6段階目いくの難しそうだけどね!
特に自分なんかがね!3までいければもういいですw
成功率も2~3と同じく50%みたい?
あれだけ失敗した人には50%なんて信用できませんけどもw

UPの内容的にはこんな物で・・・
あと新しいマスタータイトルにあった名前たちの話だけ最後に。

各マジックシールド、ハンクラに調教、合成分解にサンドバーストとウィンドブラスト


これらのマスタータイトルがあったんだとか。
今回ので来るのか次回以降なのか名前だけなのかはまだわかりませんがw
来るならまた錬金術師にもどらないとなぁ。

と言うことで今回はここまで。

| 韓国情報 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1534-1919c119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

