PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背後と通行証と転生

ボボゥ
今日もだらだらと背後背後。
だらだらすぎて1周15分くらいかかってたきがしますが。
チャットしながらのんびりやってたからなぁ。

背後2周目の報酬でこの日とうとう通行証が!

わぁいと見てみたら影差すエリートでしたね・・・
ほんとこれしかでねぇw

あれ、でも報酬通行証だけってことはないはずだし結晶どこだ?
よく見ると通行証の文字がかぶさってアイテム見えてなかったのね。



ちょっとずらしたら・・・
2Pが出ていた!

通い始めてもう何周になったことでしょうか。
昔ページ探してたときでも500↑だったんだしなぁ。
ついについに2Pを自力で出せたぞー!探し出したの去年の今頃だったっけ?
・・・調べてきたら12月始めくらいから通ってたみたいね。
自力で出すのに1年以上かかったんですか!ひどいなw

このあと公式で売りに出したら旬がすぎたのかまったくうれませんでしたね。
1Pあったら買うのにって人は何人かいたんだけどなぁw

結局MOMに出したら即売れてびっくりでした!













影差す
その後は影差すエリート2連戦してきましたよ。
ちょうど外出たときに出会った方々といってきましたわ。
3人だからさくさくっとクリアしちゃいましたなぁ。
10分かからずおわるのでうまうまでしたわ。
そして報酬はがっかり2連発でした!

ドッペルさんの経験値には驚きましたねー。
20000+21000くらい?3人でも一人4万くらい貰えてたわけでw
参加経験値の量がおかしいですよ!













転生前
そしてその後はエルフっ子の転生のお時間です。
今回はこんなかんじでしたなー。
エルショでも↑の攻撃力になってなかなかうれしい限りです。
何にもスキルは上がってないんだけどねw
小手先さんで最大いっぱい増えたからなぁ。

この転生後から目標の157APオーバーするのでいろいろ上げていけそうです。
試しにカウンターでも上げてみるかなってチェックしてみたら何かおかしい・・・

7に上げるのにAP10消費になってたんですよね。
変だからとwikiみてみたらエルフは9になってたんですね。
必要APが人間ジャイのになってるんだけどこれはどうしたらいいのw
やっぱり上げない方がいいのかな?早急に修正してほしいものですw













るんだ
探検上げたあとは草抜きにラビとルンダにいってみたり。
マナが欲しいのに金ばっかり出るという嬉しいような悲しいようなことにw
そしてルンダで下級通行証出たのでこの前のリベンジにハードいってきたよ。
氷に塗りなおしたらサハギンさんにもダメージいっぱい出て嬉しかったわ。
前がひどすぎたんだよなーw

そして報酬もES出ましたが、目的物じゃなくてがっかりだったよ。
帽子出たときよりはドキドキ感あってよかったんでしょうけど!
あれは出た瞬間へこむし!

では今日はこれでおしまい。


そしてちょこっとランスのお話。


通常攻撃
見た目どおりに通常攻撃の射程も長いそうですよ。
スプラッシュみたいなものはすごく狭いんだそうですが。
ただ、突き出してる部分にいる敵には全部攻撃が当るんだとか。
両手剣のスプラッシュと違って直線にのみまとめて攻撃ができるってことでいいのかな。
でも近すぎる敵にはアタックができないそうですがw
離れた敵を狙って攻撃すれば近くのにも当るからいいんだろうけどもw

なかなか特殊な武器ですなぁ。

改造で敵の防御保護減らす効果も増やせるからなかなかステキな武器になるかも?


↓クリックで大きく
ランス
種類はこの三種類みたいですね。
右のが攻撃力が一番高くなって職人なしで最大90くらいみたい。
職人の効果もSTR+80位らしいから攻撃力重視用かな。

真ん中のが防御保護減らす効果が一番高いみたいだね。
フル改造で37~75のダメージにクリが+29、防御20に保護10減らせるんだとか。
常時減らした効果がかかるならすごいことだけどねw
必要クリが20%も下がるわけだしw
職人でLUCKとSTRが最大70つくみたいだしステキ?
お金いっぱいかかりそうですがw

左のが一番安いやつかしらw
中途半端な感じの性能だね。下げる効果も低いし。
使うなら右の二つになっていくんだろうな。


本鯖実装時に入手方法がどうなるのかが問題ですけどね!
もう店売りだと悩まなくていいのにw

そしてランス関連のスキルに必要なAPですが・・・

マスタリに207、カウンターに255、チャージに415の合計877AP!

ひどい消費APだなぁ・・・、近接の方がんばってくださいね!
ここまで多いと上げる気しなくなってくるよw
すぐ上げろって言うことはないとしてもしばらくランスだけってのもねw

ってことで今日はこの辺でw

| 韓国情報 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1533-3e9589ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

