PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリートと農場とランス

えれめんた
昨日のルンダでの出来事から早速エレメンタル採集にいってきました。
クーポン様でケオもすぐにいけるからいいですよねー。
黙々と採集してたらまた別エリートに誘われまして。
でも他に人がいないということでどうせなら錬金術師誘うことにしたのですが・・・

錬金術師まったくINしてなかった!

もったいないし通行証でも出しに背後周ってたらクモエリートが・・・



超絶ラグ地獄
クモエリートだと食いつきがいいので人集めやすくていいですね。
でも全員集まる間に時間が経って0時15分過ぎくらいに出発だったのかな。
おかげさまで食堂前の部屋くらいから重力タイムが発動しちゃいましてw
スキル準備できないーって言う叫び声が聞こえまくったりまくらなかったり。

食堂もなにやってるかよくわからないくらい位置ずれでひどかったわw
早めに重力タイムがおさまったからまだよかったのですが!
食堂終わるころには終了してたしね。

なかなか激しくて面白かったわw

報酬も面白かったですが!TH結晶だし!
あははは・・・

小手先も誰も出てなかったようで残念ですなぁ。













またべつ
その後は先ほど行く予定だったまた別エリートに。
開始早々ゴレスマストンプコンボで死んだりして悲しかったですがw
マナポの連打っぷりがすごかったなぁ。マナシ大事大事。

エルフでいったかいがあって、5個スイッチ部屋が結構あったのでよかったね。
スルーしまくりで楽しいです!
ボス戦はあんまりやることなかったですがw
ゴレだらけだったしね!ミルミル任せて遠くで座ってたよ。
上のSSはちょっかいだしてるところですが!このあとぼこられました!

そして肝心のスチームさん。
結局出てませんでしたなw
むちゃくちゃでにくいってこともないようだしまたがんばってね!
通行証も出てたようですしw

このあとはエルフさんの経験値だけ調整しておきました。
あとは転生待つのみ!やっといろいろスキルにAP突っ込めるよ!

では今日はこれでおしまい。








そしてまたAP確保の日々が始まるのでした・・・

ということで韓国テスト鯖に新たなパッチが来ましたね。
G13S2EX?G14?どっちかはしりませんけどもw
新しい項目としては少ないですが、なかなか興味あるものばかりですね。

パッチによる変更店は次の通りです.

*新しいタイプの武器のランスが追加されます.
-> テストサーバーではアイデルン,ネリス,タウネスがランスを販売します.

*ワールドマップが新しく変更になります.

*特殊改造制限が 3段階から 6段階に変更されます.
-> テストサーバーではダンカンが改造石を販売します.

*突進,音楽知識,作曲,応急手当など一部スキルのランク制限が解除されます.
-> テストサーバーに接続すれば一部スキルを受けることができます.

*新規キャラクターはレネスプレーを進行することができなかった問題が修正されます.
-> レガトスと話し合えば進行することができます.

*コンボカードの中でライフドレインスキルが含まれている場合コンボが進行されなかった問題が修正されます.

*ラビ下級ダンジョンクリアジャーナルを取得することができなかった問題が修正されます.

*アイデルンにボルケーノシリンダーを宝石改造することができなかった問題が修正されます.

+ テストのための内容で正式サーバー投入時一部内容が変更または投入にならないこともあります.




内容としてはこんな感じですね。
新装備のランス、スキルキャップ解除、そして特別改造6段階・・・
特別改造怖い!6段階とか成功する自信ないよ!
そしてついにボルケーノシリンダー宝石改造が復活?
シリンダー強化できるんですか、やったー!
6段階無理すぎです、やだー><

まだ詳しいことはよくわかんないので公式の説明文を。


新しい武器で攻撃範囲が非常に広いランスが追加されます

ランス着用時専用スキルの
[ランスチャージスキル]と [ランスカウンタースキル]を一緒に使うことができます.


[ランスチャージスキル]を使えば目標物にもっと強い突進攻撃をして
その周りにいるモンスターも一緒に攻撃可能であり,

[ランスカウンタースキル]は非常に早く発動して
敵の攻撃をより速かに反撃するようにしてくれます.


また,レンスはこの武器だけの特徴である [ピオシング] 機能を使って
敵の防御と保護数値を低めることができます.


その他既存の戦闘スキル使用時ディフェンスとカウンターアタックスキルを除いた
スマッシュ,ウインドミルなどの戦闘スキルは以前のように使うことができます.


ランスは人間とジャイアント種族だけ使用が可能であり,
人間種族がレンスを持てばその重さのため走ることができないが
ジャイアントはランスとともに盾も着することができるし,競走も可能です.


騎士たちの名誉を守るための武器ランスでマビノギでの新しい戦闘を経験して見てください.


ランス

またショトカが足りなくなる自体が起こりそうですねw
ジャイアントのための武器っぽいところはステキですよね。
エルフ装備できないのは残念ですけどもw
ジャイのAPもソードに振らないでおいておくべきだったかなぁ。
マスタリチャージカウンターの三つでどれだけAPいるのかわかんないけどw

ついでによくわからなかったのも。

エリン全体を一目に見られるワールドマップが一層便利に改善します.

全体ワールドマップはもちろんウルラとイリア各大陸のマップをもうちょっと詳しく確認することができるし,
現在自分が位した村を表示してくれて自分がどの村にあるのか
ワールドマップを通じて確認することができます.

密蝋羽を使えば以前のように訪問可能な村が表示されて,
ダンジョン密蝋羽使用市にも訪問可能なダンジョンに移動することができます.

イリア大陸のマナトンネルを利用する時も,
現在自分が位しているマナトンネルと
移動可能なマナトンネルが表示 なって便利な移動ができます.

より便利になったワールドマップでエリンのあちこちを探険して見てください.


マップ

マップの表示がかわりましたってだけみたいですがw
これが大きなUPのところにあるのは謎すぎますけどね!

そしてパッチの項目には入ってないですが誰かさんが引き篭もりそうなUPも!
これはみんなが待ち望んでたような物ですね!


自分の空間で田園を感じることができる [浪漫農場]が投入されます.

[浪漫農場]では自分の家を建てて,
その空間に作物を栽培しながら家畜を飼うことができます.

また,地域によって地の気候が違って,それぞれ他の農場ボーナスを得るようになります.

農場は成長させることができるし,
他のキャラクターの農場を訪問して栽培を助けるなどの交流も可能です.
こんなに自分の農場を構えるとか他の農場主人のキャラクターと
仲がいい紐帯関係を通じて農場をもっと成長させるようになるのですね.

自分ばかりの家とふんだんな農作物,垣根で飛び回って遊ぶ家畜たちと一緒に
ロマンチックなマビノギ田園生活を楽しんで見てください.


やっとハウジングとは違う自分だけの家が持てる?
そして野菜作ったり家畜と遊んだりできると・・・なんと言うファンタジーライフ!
農場にも成長機能があるようだし引き篭もり続出しそうね。
自分の空間って書いてあることからハウジングみたいなのではなさそうだしね。

楽しみすぎですね!誰かさん楽しみで死んじゃうかもしれない。

では今日はこの辺で!レベル上げもしたいしね!

| 韓国情報 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1532-d656510e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

