PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密任務と幽霊とルンダ下級

はげ
一人で影差すうろうろしてたらギルチャで地下水路中級の募集が。
せっかくだしと影差す終了後参加しにいったんですが人がぜんぜんいなくてね。
集まってみると5人しかいなかったなぁw
まぁ中級だしいいよねってことで早速いってきました。
中級なので特に問題なくクリアできちゃってましたな。

そして肝心の報酬はでっかい靴が出ただけだったな。
まだスタポ300のほうがよかったなぁw

もうクレシダしか着てないですし!



幽霊
このあとどうしようかって時に一人の方がエリート幽霊あるというのでいってきたよ。
ちょうど5人しかいなかったしねw
今回はフローズンを他にする方いたのでビーパーさんは楽々でしたなー。
一人で失敗しても安心だからねー。
途中の敵も魔法使いさんがTHで大体倒しちゃってるから非常に楽でしたね。

そしてボス戦だけがひどいことになってたなぁw
そこらじゅうのビーパーが召喚しまくりで敵うじゃうじゃ沸くしw
必死な戦いの末、何とか終了してよかったですわ。

そしてお待ちかねの箱タイム!

自分の箱は青石だったなー。まぁはずれではないんだしいいのだろうけどw
そしてエレメンタリスト出してる方もいましたねー。
自分もほしかったなぁw
まったくでないけど通行証出すのまたがんばりましょう。













おかしいと思ったら
その後、日付が変わったあとにジャイ子さんでルンダ通常ハードに。
火曜効果もあってかルンダ下級通行証がいっぱい出てたね。
せっかくだし野蛮人欲しいから行くかーとエルフにccしていってきたよ。
2周ほどがんばりましたが帽子しか出なかったなぁ・・・
もっとESでてるイメージあったんだけどなw
出ないものはしょうがない、またがんばりましょう。

そして2周目の途中でやっと気づいたことが!
サハギンやたら硬くなってると思ったら

火属性だったんじゃないかw

すっかり忘れてましたなぁ・・・
演劇用に戦闘装備は火属性で固めてあるからなぁ。
ノールとかには200↑出てるのにサハギンは100ちょっとしか出てなかったんだよね。
その時点で気づかないなんてだめすぎるわ。
気づいても属性装備しかないからだめなんだけどね。
まぁ次に行くときは注意しようということで・・・いいのかしらw
メガエレメンタル作っておくべきかな!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1531-36f816b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

