PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルハンとお手伝いと生産日

赤いの
週末はギルハンの日、ということでどこか行こうって思ったら人が少なくて。
5人はいたのでならエリート襲撃あるから行こうってお話に。
3人の魔法使いがTH連射してたらやけにあっさりとクリアしちゃってたな。
もうちょっと怖いところのイメージがあったのに!
楽にうまうまできたんで自分的にはいいですけどw

そして報酬からレッドラの通行証が!

せっかくなのであとからINした方々も呼んで言ってきましたよ。
突撃兵の兜しか出ませんでしたけどw
まだスタポ300の方が自分的にはよかったなー。
もう兜持ってることですし。



雪花
その後は異様な眠気に誘われてぼけっとしてたら爆発音が鳴り響いてきまして。
何事かと思ったらヘイル取得のお手伝いしてほしいと。
そんなわけで最近よくきてるような気がする雪花ダンジョンに。
あっさりとクリアでヘイル取得おめでとう!

箱からは専用化ESなんて出る気配はなかったですが!
重鎧もあまり着なくはなってますけどw
むしろジャイがあまり動いてない・・・













リンゴちゃん
そして雪花の途中でリンゴの手伝い頼まれてたのでいってきましたよ。
猛者っ子達がいっぱいだったからか想像してたよりは楽に行けてたような。
最後もみんな上手にやってたから15分くらいで終われてたね。
経験値もうまうまだしごちそうさまでした!

そのままケオに送り届けてからゴレと遊んだりしてぼこられて。













ボボゥ
指令書でたけど時間がかなり先でしたので放置して熟練上げに。
タイダルを何とかクリ特化に改造できましたわ。
ひたすらゾンビ焼いてるだけなのも飽きるねw

ゾンビ焼却後にそのままあの世で分身修練も少ししてみたり。
キャンセルできなくなったおかげですごい面倒になっていますなー。
エルフで早めにマスターしといてよかったですなw
修練5くらい進めるだけで嫌になったんでそのまま帰りましたけどw













調合
あとは生産日になったってことで生産作業をがんばっておきました。
スタポが自作のと頂いたので大量に溜まりましたねー。
こんなにあるんだから戦闘もがんばらないとな。

木工も成功率UPの手伝いにいったついでに久しぶりに薪割りしたね。
いっぺんにいろいろ生産できない子だからなぁ。
今は調合がんばるときですし!薬草学のためにダンジョンもいかないとなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1530-5960daf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

