PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生とドレンとクモエリート

転生前
土曜日は転生の日!ということで今回はこんな感じで。
特に何も変化はないのでしょうけどw
魔法使い効果でINTがそれなりに増えてるだけ?
APの使い道も相変わらず決まってない状態ですしねw
もうG14の内容発表まで貯めておこうかしら・・・



影差す
転生したからにはレベル上げをと影差すやら背後やらいつものごとくいってたよ。
レベル上げとしてはよいのですが相変わらず通行証まったくでないねw
エリート行きたいのにー!のこやみとかとか。

実装当時はもっと出てたきがするのになぁw













どれん
その後錬金夫妻がドレンエリート連れてけというのでいってきましたよ。
敵硬い怖いとびびりながら行きましたが案外エルフでもなんとかなってたなー。
意外とあっさりクリアしちゃって10分しかかからなかったね。
あとはこれでシナジーが出れば・・・

そううまいことは行きませんでしたがw
また次の機会にがんばってね!

そして今度はそのまま挑発ハードにもいってきました。
フレイマーもクラショもクリでまくりだったからかなり早く終わったね。
最後のウォーリア三匹のところで10分かかってなかったし。
これくらい早いと楽しいですね!何にも出なかったけどね!

エルフのレベルも70いけたからいいや・・・













お上手
その後もヒルズさんで背後ばっかりやってたね。
さっきまでと変わらずの結果でしたけどもw
そんなときにクモに誘われたので行ってきたわけですよ。
PT名にハードって書いてたからそう思ってやってたらやけに硬くて。
ミッション確認したらエリートじゃないかーw
そんなこんなで始まったクモエリートでしたが特に苦戦もなく終わったかも。
食堂での戦闘も安定感抜群でしたしねぇ。今までで一番食堂楽だったかもw
ミルするときも上くらいの位置でお願いしますね!

そしてどきどきの箱タイムがやってきました。
早速ぱかりとあけたら横の方に巻物がぽとり!

彼らエリートだったけどねw
これはこれで欲しかったからいいけどちょっとどきっとするからやめてw

結局帽子も小手先も出てませんでしたな。残念ですわー。
その後は高級のクモも一周しにいってきましたよ。
ハードいけない方もいましたしね。そういう意味では累積関係ないエリートはいいねw
エリートのあとだってことでやわらかすぎてやりたい放題だったな。
フローズンしてずっと遊んでたくらいだものw
たまにはPTもいいものですねぇ。最近1~3人のPTだけだしねw
演劇ばっかじゃそうもなるか!

終了後にタイダルシリンダー頂きまして、早速荒い貼り付けしたら耐久が10に。
前の4と比べたらいいと思うべきなのかどうかw
これで2周位で修理行かなくてよくなると思うとそれはうれしいことですがw
4じゃぜんぜんもたないですしね!













ぐるんぐるん
エンチャやら雑談やらのあとは先ほど出した彼らエリートにいってきました。
せっかくなのでゴレの性能もみておきましたよ。
ミルミルのダメージだけですけどね!土マスターでアースクエイク使用!

白ゴレ 通常650 クリ1600
硫黄ゴレ 通常約450 クリ1000
森ゴレ 通常約350 クリ800

硫黄いらないなw
森ゴレとそこまで差がなかったですしw
白ゴレはさすがの性能でしたけどねー。
そしてゾンビたちの硬さもひどいものでしたが!

まぁ時間切れってことはゴレのおかげでなかったんでいいですけどねw
そしてドキドキの箱タイム!

FBL結晶でしたわ・・・
難しい漢字のESほしかったです><














ボボボ
そして最後は先ほど作ったシリンダーの熟練上げ。
途中で面倒になって休憩してたら意識飛んだけどね!
眠いときはちゃんと寝ましょう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1529-4f25e486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

