PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演劇尽くし

そろっこ
今日も一人で演劇三昧のエルフさん。
通行証は相変わらず守護者しかできなくてめんどくさいですがw
オーガさん硬いから嫌いなんだもの!

何周かしたあと転生前のヒルズさんの経験値調整しようとしたら19%でしたよ。
これは上げなくてもいいか・・・w

というわけでかなり久しぶりに・・・



インプちゃん
インプちゃんを転生させてきました!放置しすぎてレベル16でしたけどね!
一応20まではがんばってあげたさ・・・
APが350くらいあったからもうWCも上げてしまうべきなのだろうかw
フレイマーとゴレしかないしなぁ。
もうちょっとくらいレベル上げしやすくなるといいんだけどもw













また演劇
その後はジャイ子さんでも演劇三昧です。
久しぶりに結晶集め以外の戦闘をしたような気がw
重鎧着たのも久しぶりだった気がしますが!最近服ばっかり出しなー。
改めて防御の大切さがわかったトロールさんとの戦闘でした。

結局何もでないまま終わりましたけどね!
ほんと宝石しか出ない場所だなーw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1528-cf776a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

