PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCやばくてひぃひぃ

背後
さぁ今日も背後いくか!その前に修理と補給を済ませてっと・・・
ではクーポンで家経由してタラにいくか!そう思ったときでした。
突然画面が真っ暗になり操作不能に!またこれですかw
グラボちゃんの機嫌がどんどん悪くなってる気がします。
この日はすごい勢いで悪かったですなー。
グラボだけじゃなくてクライアントもおかしかったというか。
銀行チケット回収しようとしたらチケットの絵が消えてましてね。
他の方は見えるらしいからどうやら自分だけの様子?
リログしたら直るんじゃない?というギルメンの話から早速試しましたら

キャラ選択画面でそのまま画面が固まりました・・・

変なエラーもでまくってましたしw
久しぶりにクライアント再インストールしたりしてたら日付変わっちゃったよw
おかしいのは直ったからよかったですが!

結局背後1周だけやって終わりでしたなぁ・・・





まだいないしw
その後はエルフさんでいつもの演劇へ。
メンテでいろいろ修正きてたからもしかしたらと思い守護者に。

うん、まだグリムリーパーさん休暇中のようですね・・・
ヘイル修正なんて本来S2の修正持ってこないでグリムさん早く直して欲しいよw
ドロップ王政シリンダーはいつ入手できるのでしょうかw
もうボスなんていないって思ってる人が多くなってきてるくらいなのに!
ギルメンにもエルシノアゴーストがボスだっておもってる人いたしw

経験値的にもドロップ的にも早く直して欲しいなぁ。

そしてこの日も箱の中身は相変わらずの残念さんでしたな。
がっかりすぎるー。













影差す
演劇ばかりもどうなのってことで久しぶりにPTで影差すも何周かがんばったよ。
エリート通行証欲しかったですしね!そしてその目的物が出たのですが・・・

遠征隊召集エリートでがっかりでしたわ・・・
タラのってこれと影差すしか出したことないきがするんですがw
あぁ、一応幽霊も出てたかな。持ってるのはジャイですけど。
もっと違うの出てほしいわぁ。そんな日でしたとさ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1527-a71fb6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

