PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな水曜日

でねぇ
今日も気楽に背後三昧のヒルズさん。
楽なのはいいけど一回ごとに敵でなくなるのはやめて欲しいですな。
鯖弱りすぎです><

通行証目当てなんですががっかりなESしか出ませんでしたなぁ・・・
結構がんばったのに残念です!



くも
そんなときにクモエリートのお誘いがあったので参加してきました。
ISの方ががいたのでフレイマーじゃなくてWCメインでがんばってましたよ。
フレイマーのときより楽にやれてたきがしますなぁw
クリさえ出てくれればWCも強いですし!
たまに仲間のそばに敵飛ばしちゃってミルさせちゃったりもしてましたがw
じ、事故なんだからね><

魔法でなぎ倒していくPTでしたので死ぬこともなく終わったのかな?
結構楽だった気がする!

さぁそしてお楽しみの報酬タイムだ。
今日は何かなー?













なんだって!
!!!













わぁw
小手先出たわー!

これはうれしいですなw
エルフ用にすごくほしかったもの。
でもどうせなら蔓も欲しいしと公式取引板みたらちょうど蔓ESの売りが!
早速メモ送って買い取り成功です。
いい流れになってきましたのかしら?













完成!
というわけでエルフさんの目標装備だった蔓小手先が完成です。
猫使ってなかったからダメージ分そのまま火力UPなのでうれしいですね。
あとは彼らエリート通行証でも出てくれればなぁ。
また通行証探しがんばらないとね。まったくでないけどね!













今日はどうしたんだ
その後はエルフさんで演劇行く前にもっふもふ。
金HUGEが出たりして幸先いいなぁっておもってたんですよ。
早速通行証作りにいったら50枚で征伐1枚、守護者1枚というひどい結果に。
HUGE出たいみがまったくないよ・・・w

しょうがないので高級のも作ってがんばってましたなー。
一応生地と赤石出てたから何もなしってこともないのか。
もうちょっと素敵な素材とかのほうがうれしかったですけど!
まぁ、わがままいっちゃいけませんね。
いつものように宝石のみよりはいい!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1526-490df197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

