PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィアと幽霊とおかわり

通行証くれよ!
火曜だしフィアにぺーじ出しに行こう。
でもどうせなら中級のほうがいいかな?ってことでワームさんから出しにきました。

結局出なかったがw

しょうがないのでアルベイ通常にいったらすぐにラゴ様が落としてくれましたけどね!
最初からこうしておくんだったな・・・



ふぃあちゅ
早速フィア中級1人に行ってみましたがページ全然でなくてがっかり出したなー。
上でもでてればまだよかったけど箱から出たのはまたも中1。
しょうがないからもう一周してみましたがやっぱりぜんぜんだめだったなw
結局2周でページ3枚だよ!エンチャ修練ぜんぜん進まないです><

アルビがんばるしかないのかなぁ・・・
でもあれは精神にくるからなぁ。













エリート
フィアも終わったしどうしようかなって時に幽霊エリート誘われたからいってきたよ。
びびりながらいったけどビーパー以外は楽だったのでよかったね。
そのビーパーが大変でしたけどもw
砂かけても落とせないからフローズンがんばるしかないですし。
フローズン上げてるの自分ともう一人いたけど、その方やってくれなかったしねぇ。
二匹出たときに失敗するとそれはもう必死でしたわ。
それでもサポなくなる前にはクリアできたのでよかったですがw

せめてボス部屋のときくらいはフローズンも使って欲しかったですなぁ。













背後
その後は通行証探しにいつもの背後に。
気楽にやれるからいいけど相変わらず何にも出ないところですなw
そろそろおいしいエリート通行証出してくれてもいいのに!
無駄にレベルだけが上がっていきますなぁ。
APの使い道もそろそろ考えないとダメかしら。













ごれよこせ!
その後はジャイ子さんで結晶拾いのお仕事に。
この日は調子悪かったのがLDの結晶しか出なかったけどね。
欲しいのは森ゴレ結晶なのになぁ。お金はいっぱい増えたからいいですがw
エルシノアゴーストさんはお金もいっぱい落としてくれるのでいいよね!













演劇
そして最後はエルフさんで演劇巡りに。
7周くらいがんばったのかなー?なんにもでなかったけどね!
演劇ははずれが宝石しかないからしょうがないんだろうけどもね。
こんなに宝石いりませんけど!もっとでかいのならおいておくのに!

そろそろ自分の箱からも宝石以外を見たくなってきたのでお願いします。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1525-4be5aa53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

