PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産とダンジョンとレア運

分解
前日に作ったPOTたちを分解中です。
ベースハーブを1個っていうのばっかりみた気がしますけどw
成功はする、するけどベースハーブだけな!って嫌がらせひどい><
まぁでもこれだけあれば何とか修練は終わるかー・・・

じゃあ早速調合に!



いつも左上のウツボ
って時にG11のお手伝い頼まれたので高級ウロボロス退治いってきたよ。
錬金も強くなったしとWCとHBだけでがんばってきましたわ。
さっくさくといけてたのはよかったのですが主役の方がサポなくなってやられちゃいまして。
起こすの後にして倒しちゃったのですが・・・

エンディング流れませんでした!

キャンセルしたわけでもなく倒し終わったらそのまま主役は外に出されちゃったようです。
装備も落としてたからびびったけど官庁に入ってたようでそこは助かりましたがw
サブキャラの手伝いだからよかったですがメインキャラの手伝いのときは注意しないとね。

さて終了後は今度こそ調合作業に。













わーい
調合がやっとAに上がりましたー。
ここからは今までいらないこだった白ハーブ修練がやっとでるのね。
使い道できるのはいいけどまた材料持ったいないような作業なのねw
まぁゆっくりがんばろう。

そして久しぶりに鍛冶と木工もやってみたり。
どっちも少しだけですけどねw
材料ぜんぜんなかったですし!薪も割ってないし!

生産作業のあとはまた草抜きを少しがんばってみたり。
マナハーブHUGE出たりでうまうまでしたなー。
マナハーブくらいならイカダするほうが早いのでしょうけど。
探検上げ以外でイカダも行ってないですなぁ・・・

そして日付も変わったしどこか行こうかって話に。
でも重力タイム間近だしミッションとか危ないしなぁ・・・













クィリン
というわけでクィリン城ダンジョンにいってきました。
8chだけは調子いいから平気なのよねw
経験値もそこそこだしレアもあるからクィリンはいいところよね。
まだくるの二回目ですけどね!ちょっと長めなのがソロだと耐えられないものw
今回は二人できたので道中も楽々でしたけどねー。

そして道中の敵から恐ろしい兜が!
見た目がじゃなくてエンチャの恐ろしいですね。
初めてドロップしたの見たよ!自分のじゃないけど!
結局クィリンの特産物は出なかったけどねぇ。恐ろしい出ただけ十分だがw

そして報酬からはルンダ下級通行証が!













下級
せっかくなのでそのまま下級ハードにも行ってきましたよ。
PTクエ買いにいったら見つけたすずめも拉致してねw
クィリンより楽に進めた気がするルンダ下級ハードなのでした。
人数増えたのもあるんだろうけどなんでだろうw
城より反応も遅いからなのかなぁ?

そんなわけでそれほど苦戦もせずにボスも倒しちゃいましたね。
さぁ報酬報酬っと!野蛮人でたらグローリーにでも貼ろうと考えながらぱかり。













いつもと逆
いつも狙ってた堂々がこんなときに限って出ちゃいましたよw
欲しいときは野蛮人ばっかりだったのになー!
もう野蛮人しか出ないダンジョンだと思ってたのに!
これはこれでうれしいけどねぇ。

地震アクセも頂いて早速ぺたりとさせてもらいましたわ。
これで近接の火力も少しだけ増えるかなw













いつもどおり
そしてその後はいつもの演劇ミッションに。
火曜日だからって宝石しか落とさなかったな。
箱でも宝石なのにこんなに宝石ばかりいりませんw

ダンジョンでいいものでたあとだから宝石しか出なくても許せちゃうけどねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1524-79cee434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

